とりあえず一旦シンプルに戻る

ブログとなるとどうしても大掛かりに書く、見せたい、そんな風にキャパを超えてしまうと続かないと学んだ笑

と言っても、ガチの人からしたら大したことないかもしれんけど。

気持ちの浮き沈みが激しい方やけど、こんな自分でもやっぱり私利私欲に生きたいと思いますね。

ここ最近一番響いたのは、口が硬い男になれ。

=自然に信用される

信用されるほど素晴らしいものってありませんよね。

信用稼ぐ時代とも言われていた気がしますけど、本当にそうだなって思います。

じゃあどんな男がそうなのか?

僕は地元では仕事を続けてて、割と信用のできる男と
多分言われていたはずです笑

でも蓋をあけてみるとそうでもなくて、しんどいけどただ単に
すぐにやめてしまうのが嫌だった…。

そんな理由で実際に僕に信用なんてなかった訳です笑

もちろん過去の話で、今は…
まだ多少はあるのかな?

最近書くことを意識しています。

それはパソコンでタイピングをするのではなくて
自分の手でノートに字を書く。

視覚情報を得て、1日の学びだったり、改善点を
明日の自分に繋げよう。

そんな感じです。

人間は本当に忘れぽいですからね。

自分が身をもって理解していますので、一流の真似をして
どんなことが自分に合ってるのか?

まだまだ模索しないとダメですね…。

当分はこんな感じで毎日意識して行くことを、意識して行こう!

ではでは^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?