氷河期はくるのか?

温暖化は「現在こそ最高」、て人間には不利かも知れないけど、全球が解氷していた時代は命が満ち溢れていたわけで、農産物は種類は変わるかもしれないけど食糧は増産間違いなし。
そもそも人間ごときに温暖化は止められない。つまり人間の活動を超えた自然要因を考えずに人間が出した二酸化炭素だけが悪者扱い。水蒸気は?太陽活動は?考えないなんて短絡的でバカバカしい。
私は地下鉄の駅から100mに住んでるから自家用車は持たない。
あれだけ温暖化を煽ってるテレビ局員がドでかい車に乗ってるのを知ってる。

「温暖化なんてどうってことない」っていう私が二酸化炭素をそれほど出さず、 煽りに煽ってる人、 心配で心配でしょうがないって人が毎日車に乗ってる。 会社に車でやってきて 職場のエアコンの設定温度をあげてる。 バカバカしいでしょw!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?