見出し画像

モダンな開発環境への移行始めます!

こんにちは、ラントリップ 竹村です。

Runtripは2014年の年末から代表の大森と週末起業で作りはじめ、2015年1月のクローズドβを経て7月に正式ローンチしたサービスです。

平成も終わろうとしている今改めて見返してみると中々のレガシーコードぶり(笑) サービスとしてビジネスとして様々なチャレンジを繰り返したことによって産まれたであろう彼らに多少の愛着もありながら負債はしっかり返さねばなりません。

そんな中、相談に乗ってもらったのは副業で今もお手伝いして頂いている前職の仲間。持つべきものは友ですね。移行のポイントは"いかに属人化を排除し変化に強い仕組みにするか" 動き始めたばかりですが普段とは違うワクワク感を感じております 笑

ラントリップ では今後よりエンジニアが力を発揮しやすい環境作りにも積極的に取り組んでいきます!ご興味のある方、まずは一緒に走りにいきませんか?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?