見出し画像

チーズはどこへ消えた?

こんにちは、記事ちゃんと書くのはかなり久しぶりです。
上野にあるスタバにて時間があるので、書いてみようと思い、PC開き綴っています。
夏はまだ終わりそうもなく、残暑ではなくまだ夏な9月を迎えています。
体調は在宅ワークのおかげで睡眠時間が沢山あるので、調子悪くなってもすぐ整えられます。
働きすぎずと行きたいところですが、まだまだ未熟な20代、でももうすぐ30代が迫っている中、何ができるかもがいて、嘆いて、時折転びながら、日々を過ごしています。
きっと周りの友達と比べて稼ぎもないし、楽しい20代という日々は過ごせていないと思います。

それでも特殊な体験はしている方だと思っています。
音楽をお仕事にする。
このお仕事だけで生活をできるように奮闘し、学び続けながらトライしています。
逃げたくなるし、悔しい、自分の価値、そして現在地、自分で図ることが難しい職種なのかもしれません。
プロとしてお仕事させていただけるように磨き、評価を得る。
プロセスが最も大切ですが、結果を残す。これに尽きるなと思います。
真摯に賢くできるようにがんばります。


キングコング西野さんの「夢と金」という本、まさにと言われる部分が沢山あります。
行動あるのみ、ただの努力じゃ無意味です。
意味を考え、戦っていこうじゃありませんか。

チーズがずっとそこにはない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?