見出し画像

図書館へ行く前に、積読と遊ぶ。

先日の記事で、気ままに走る人 さんから
「どんな積読があるのか興味津々です!」と
コメントをいただきました◎

と、いうことで。
本日は、わたしの積読本をご紹介します^^

見出し画像の本が、現在読んでいる本たち。
わたしは複数の本を同時に少しずつ読むので、
読みかけの本がたくさんいます。

「神の守り人 下」上橋菜穂子著
「サピエンス全史 上」ユヴァル・ノア・ハラリ著
「物語ること、生きること」構成・文 瀧晴巳
「クローディアの秘密」E.L.カニグズバーグ作
「世界史は科学でできている」左巻健男著
「だから僕たちは、組織を変えていける」斉藤徹著
「センスをみがく文章上達辞典」中村明著
「Big Fat Cat GOES TO TOWN」向山貴彦著

読みかけ一覧(2024.3.12現在)

しかし!
今は上橋菜穂子さんの「守り人シリーズ」に
激ハマり中なので、そればかり読んでいます。

どさっ( ´ ▽ ` )!

積読本を、名前の通り積んでみました。
読みかけの子もまだ触れてない子もおります。
みんな、もうちょっと待っててね。

積読があると安心するけれど、
積読が多すぎるあわあわしちゃう。
絶妙なさじ加減でお買い物すべきだなと
日々、気をつけております。

みなさまの積読も
ぜひ教えてください^^

この記事が参加している募集

わたしの本棚

サポートいただけたら、とてもうれしいです( ´ ▽ ` )!いただいたサポートは、本をお迎えする費用に使わせていただきます◎