見出し画像

【生活保護獲得完全マニュアル】家族バレなし・家なしOK・借金あってもOK・就労指導なし・僕は手取り16万

割引あり

「仕事がつらい...」
「毒親がウザすぎる…」
「もう何もかも辞めて自由に気楽に暮らしたい...」

そんな人は生活保護を取ろう。

生活保護っていうと何かと制限があったり、金銭的に苦しいイメージがあるかもしれない。

けど実際はそんなことなくて、何ならわりと快適な生活が待っている。

~わりと快適な生活保護ライフ~
・働かなくていい
・手取り14万6000円(様々な制度を利用すれば)
・国民年金払わなくていい
・国民健康保険払わなくていい
・住民税払わなくていい
・医療費無料(病院の診察、薬、手術など)
・人と関わらなくていい
・好きな時に起きて好きな時に寝れる
・一日中ゲームし放題
・一日中アニメとか映画見放題

「確かに良さそうじゃん...でも生活保護って健康な人は取れないんでしょ?それに、申請する時に家族に連絡行ったり、役所から働くように言われるんでしょ?」と心配に思うかもしれない。

けど生活保護は若くて健康な人でも取れるし、いわゆる扶養照会・就労指導も、方法さえ知っていればどちらも回避できるので安心してほしい。

この記事では、生活保護をゲットして快適に暮らす方法を教えていく。自分で言うのもなんだけど、僕の方法はかなりすごい。

具体的にはこんなメリットがある。

・様々な制度を利用し、生活保護だけで毎月手取り14万6000円貰える(1ヶ月で1万5000円分バイトした場合は、手取り16万1000円にすることもできる)
・扶養照会を回避できる(役所から家族に連絡が行かないようにできる)
・就労指導を回避できる(就職活動をしなくてもいい)
・実家住まいでもOK
・家がなくてもOK
・借金があってもOK
・病気や怪我などがなく、健康な人でもOK
・どれほど強力な水際作戦をしてくるツヨツヨ役所職員でもあっても、生活保護の申請を必ず受理させる魔法の言葉を伝授

本当にこんなことできるの?って思うかもだけど、これ全部僕が実際にできたことだから大丈夫。

ちなみに僕が仕事してた頃の話だけど、1日8時間週6勤務で手取り16万だった。けど今は、働かずに手取り16万。

汗水流して一生懸命働こうが、働かずに家でのんびりゲームしたりネトフリ見てようがほぼ同じ金額が貰えるってワケ。

何なら生活保護は医療費無料だから、生活保護の方がいい暮らしできてるまである。

さぁ、ここまで読んじゃったらもう心は決まってんだろ。一緒に生活保護取ろうぜ!マジわりと快適な生活が待ってるよ。

もしあなたが30歳の場合、90歳まで生きれば生活保護費としておよそ1億500万円が支給される。(毎月の生活保護費14万6000×12=約175万。175万×60=約1億500万)

しかも、働く必要はない。生きてるだけでだ。

ちなみにこの記事の価格は4980円。

買うなら今しかねぇ。

ここから先は

12,143字 / 2ファイル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?