見出し画像

東中野から徒歩2分。親友おまみのお店が開店しました

先日親友が飲食店を新しく開業するnoteを書いたのですが、4月にプレオープンにお邪魔してきましたので記録として。サムネはお店のInstagramより拝借。

素敵さ具合はお店のインスタをご覧ください。。

SUNDAY JAM’s CLUB Instagram

必死におしゃれさをどうにか伝えたかったけどうまく撮れなかった店内。手前はスタンドで気軽に、奥はカウンターでゆっくり、テラスもありました。(音はまったく気にならないのですが線路沿いで電車好きにはたまらないでしょう)

画像1

お寿司と日本酒最高でした!元板前?のひろむさんがセレクトした日本酒は、私はまったく詳しくないのですがナウい感じでどれもセンスありでした←

画像2

お店のInstagramより

ペンギン推しなのか、この子のステッカーをGETしたよ

画像4

画像5

もともとの古風な建物の味わいを残した店内。さすがは親友おまみのセンスが光ります。

画像6

画像7

画像8

人生で初めて、友人達と祝い花を送りました。お店のコンセプトである「北欧」と「これからたくさんのすてきな出会いがありますように」という想いを込めてオーダーしてみたよ。

画像9

「オープンおめでとう」とおまみに伝えると、「わたしの人生の集大成だから」と笑顔でかえってきました。

「人生」ってまだまだこれからだろ!っとみんなから突っ込みを受けてなんだか嬉しそう。

東中野駅から徒歩2分!利便性も抜群ですね。お近くの方はぜひ!

(ちなみにコーヒーとドーナツも楽しめます。)

画像10


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?