見出し画像

明けまして、note始めました

明けましておめでとうございます。プロサーファーの新井洋人です。

去年の10月に怪我をしてからYouTubeもアップできず、何をしてるか分からなかった方も多かったと思います。
していたことと言えば足首の怪我の完治を待ち、リハビリ。後、南房総でコーチングを行なっていた。という感じです。

サーフィンできない今YouTubeはアップするのがなかなか大変なので、もう少し気軽に現状をアップできる場所を探していたのですが、noteを使ってみようと思い始めました!

文を書くは得意ではないので拙いと思いますが、何もしないよりはいいと思うので誤字脱字や変な言い回しなど暖かい目でみてください笑

team Jaggyの仲間
新井家のおせち
双子ちゃんもあけおめ!

お正月は元旦からJaggy(父のサーフショップ)の昔からの仲間達で集まって新年会!

おせちも作ってもらい1/3の現在もちょっとづつ突いてお正月を感じています。

今はリハビリ中でサーフィン復活までもう少しなので初乗りはおあずけ。
サーフィンしたくなっちゃうので波情報やサーフムービーなどはなるべくチェックしていないのですが、ふとしたときサーフィンしたいなーと思ってしまうのはやはり純粋にサーフィンが好きだからなのかなと感じてるこのごろです。

こんな感じでちょっとずつ更新していけたらと思うので気が向いたら覗いてみてください!

最後に1/1の能登半島地震をみて衝撃が大きかった2024のお正月。少しでも多くの人が助かることを祈っています。



YouTubeやってます↓
メイン

サブ

サーフィンプライベートコーチング↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?