見出し画像

子どもの頃に戻れるなら

今年で二十歳になる大学生です。
もう大人の仲間入りです。
あれ?ついこの間まで高校生してなかったっけ?

さて、みなさん
今の意識を持ったまま子どもの頃に戻れるなら、なにをしたいですか?

ちなみに僕はバレーボールをしたいです。
理由は、
今の自分に好きで得意で夢中になれるものがない身長が伸びてたかもしれない
高校の授業でバレーの面白さに気づいたからです。

最近、平日は大学で授業し、帰ったら課題。
休みの日はバイト。もう、満足に遊ぶ時間がない!
自分の趣味や夢中になれるものを探す時間がない!
僕は、子供の頃から見つけておくべきだったと感じました。

今思うと子どもの頃って最強ですよね。

誰か子供の頃に戻れる装置を作ってください。
お願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?