見出し画像

ハワイ島のこと🌴 ④ コンドミニアムライフ

最初入口を迷って、この建物の横を通りながら、こんなとこだったらいいのにね〜〜と言ってたらこれだった! 

画像1

同じようで少しずつ違うから毎日迷子(笑)。緑がいっぱいで毎朝幸せに出勤?しました。

画像2

毎日お世話になったスーパー。ここからの夕日が最高だった。

画像3

画像4

なにげに気に入ってる一枚。(バナナずき🍌)

画像5

コナビールとワインとドレッシングさえあれば生きていける!

画像6

画像7

画像8

キッチン、食器、鍋、レンジ、オーブン、コーヒーメーカー、洗濯乾燥機、アイロン…は揃っている。毎朝毎晩ほぼ大人の合宿。楽しい。

画像20

画像20

ラストナイトのBBQ🍖焼きあがったら、目の前から虹が出たよ🌈

画像9

画像10

2バスルーム、3ベッドルームで、伯母の号令でみんなでシャンプーやら化粧品やら醤油と塩やら持ち寄ってたので、毎晩ワイワイ井戸端美容会議。

画像11

画像12

一度だけスーパーが横で経営するオープンテラスのレストランへ。アメリカに来たら必ず食べたいキーライムパイを食べれて大満足🍋4人がかりでも全部食べれなかったけど(笑)!

画像13

画像14

画像15

でも一番幸せに思い出すのは朝食だ。なんでもないグァバジュースとなんでもないパンとブドウ。なにがこんなに幸せなんだろう。

画像19

画像20

一枚の写真が不思議と御守りになることがある。私にとってはこの最後の朝の朝食がそれ。ヒ

画像18

(ありがとうハワイ島の日々!て人生の初心に帰れる)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?