見出し画像

難しいことを簡単に

今年もやります『楽しくからだを動かす魔法』

画像1

色々な制限がかかるなか、今年も年に2回のスペシャルワークショップを開催します!!

とはいえ、もう申込受付は終了しているんですが…

先日、最終打ち合わせを行いました。

第1回目のテーマは「運動会で活躍できる体づくり」

オリンピックはやるのに、学校行事の相次ぐ中止の話題が止まないのでなんとも…って感じですが

親子でからだの動かし方や、正しい(新しい?!)情報を共有できるなんて機会はあまりありませんから、こういう機会を与えてもらえるのはありがたいことです。

こんなご時世ですから、ひょっとすると来年はオンラインってことになるのかもしれませんね。

オンラインコンテンツ作りもしなきゃしなきゃと言いつつ早2年が過ぎようとしているので、そこもそろそろ着手しないとです(汗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?