【2022/12/30金曜朝】OKR状況報告メール

【10〜12月OKR】2022/12/26(月)の週

O(Objective、目標、仮説):第4四半期:心ポカポカのタネに水をやり花を咲かせる

KR:〇/10

KR:〇/10

KR:〇/10

今週

P1:イヤーコンパス記入:未完了ー途中まで記入した。目標を忘れていた。何のために記入するか目的が曖昧になっている。

P1:予算の立て方調べ:未完了ー本を見つけた。読み進めてはいない。忘れてた。レシートがたまって嫌になってる。

P1:プロジェクト策定:未完了ー手をつけていない。心理的なハードルがある。

来週

O(Objective、目標、仮説):第1四半期:心の燠が灯り続けている状態だった

KR:心の燠の灯り度 4/10

KR:心の燠が灯る新しいアクションが2個増える 4/10

KR:習慣化したアクションが3つある 4/10

P1:『児童期虐待を生き延びた人々の治療 中断された人生のための精神療法』を読み進める

P1:『午前中に2023年の目標を確認する』の習慣化

P1:チェックインミーティングとウィンセッション、状況報告メールを行う

メモ
・一つ目のKR数値化ができていない。本に尺度はあったけど日本語訳されているか不明。幸福度、主観的幸福感尺度、もあるけどいまいちピンとこない。NSM使ってもいいかも。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?