2023年元旦と目標。

こんばんは。

今日は、2023年元旦です。

一年間残していたおみくじは吉でしたが今年は小吉でした。

少し上がりました。

元旦なので今年一年の目標を立てたいです。

去年合格しなかったので、簿記3級の合格する。

自作キーボードを作ってみる。

演奏動画を作ってみる。

ITパスポートを合格する。

などです。

パッと浮かばなかったのでかなり抽象的になってしまいました。

今年の一年心がけたいことは

身体を壊さないように心がける。

プログラミング、情報系の資格など新しい分野に挑戦する。

人前で演奏をする機会を増やしたいです。

目標が上手くできるように一年間取り組んでいきたいです。

今年も1年よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?