第428回携帯の制限を続けて。

こんばんは。


携帯電話の利用制限を使ってから、やっぱり見る時間が減ったような気がします。


まず必ず朝すぐにTwitterが制限かかって停止します。


そう考えるといままでどれだけTwitterをみていたのだろうと思います。


あと休日利用するとどんどん制限がかかっていろんなアプリが停止します。


でも何が使えるかついついスマホのアプリないでよく探してしまします。


そう考えると、普段スマホに依存している部分もあったのかなとおもいます。


便利だからこそ情報も多いし使過ぎてしまい、時間が削られていくのだろう。


本読む時間等が増やせたので効果はありそうです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?