見出し画像

10/13東北六商行脚14日目。引き続き山形周り。

朝イチ米沢から上山へ移動。ちょっと裏側からの写真になってしまったんですが加藤物産さんへ。同じ話を何十回しても毎回内容が若干変わるのは愛嬌。

画像1

そのまま近くのぐっと山形へ。山形産品見るならここだよね。

画像2

なかなかの賑わいです。GOTOクーポンの束を持っている人がたくさん。

画像3

駅まで同行していたスタッフを送って北上再開。道の駅とざわ。

画像4

めっちゃ韓国。

画像5

中身も韓国。奥にアイドルコーナーもありました。戸沢村は日韓交流が盛んなんですよね。実は以前に搾油機の設置に来ていて、ほんと十数年ぶり。懐かしい。

画像6

あちこちでオンラインMTGしながら本日の終着点遊佐町へ。道の駅鳥海。

画像7

売店は普通だけど、なんか、イートインスペースが豊富。

画像8

で、早めにホテルにチェックイン。

そこにはドラマが。

ヒロタ『こんばんは。予約した廣田です。』

ホテル受付『はい。廣田様ですね。えーと、お名前が。。。ないのですが。。。』

ヒロタ『間違いなく予約しましたよ。福島県の廣田です。』

ホテル受付『福島県の廣田様。。。あ、ありました。明日のご予約になってます。。。』

まさかの明日の予約。

仕事は出来るけどそれ以外はからっきし。

当日インに切り替えてもらってなんとかチェックイン。申し訳ございませんでした。

今日のまとめ。

宿泊予約は前日にちゃんと確認しておく。油断しない。

はい。

今回も最後までお読み頂きありがとうございました。

次回もどうぞよろしくお願いいたします。

■第四回東北六商会議は10月29日に青森県で開催!奮ってご参加ください!以下のQR画像からフォームに飛べます!どうぞ宜しくお願い致します!

画像10


この記事が参加している募集

『ニッポン全国ゴハン会議』をいつか開催したいです。頂いたサポートはその際のゴハン代に使わせて頂きます。