見出し画像

フリーランス向けに壁打ちをしています

フリーランス向けに壁打ちをしています

記事を見ていただきありがとうございます。
廣田です。

僕は普段、
企業のwebマーケティングの支援をしていたり、
会社員副業の方・フリーランス向けに営業やマーケティング指導をしたり、
webを中心とした活動を行なっています。

特に最近は、

・副業を頑張っているけどイマイチ成果が出ない。。。
・独立したけど収益が安定しない。。。

という悩みを抱える方とお話しする機会が多く、
そういう方と壁打ちをして、皆さんの活動がより良い方向に行くようにサポートをしています。

簡単に僕の経歴をまとめると

20歳:大学3年生のときに飛び込み営業のインターンに参加
21歳:エリアで1番の売上を出す、採用業務やマネジメントも経験する
23歳:IT企業に転職→5ヶ月で退職して未経験でwebに挑戦→月収0円で独立
24歳:コンテンツ販売などで売上を作る
25歳:SNS運用代行、コンサルティング、オンラインスクールの運営などさまざまな業務に挑戦
26歳:webマーケティングの会社を設立

ざっくりですがこんな感じで20代を生きています。

僕自身も、全くの素人の状態からマーケティングを勉強して、高単価な取引をいくつもしてきました。

と同時に、、
たくさんの失敗をしてきました。。。

契約も何回も飛ばれています。

やばい自己投資もたくさんしてきました。

着金予定のものが飛ばれて生活するのも怪しくなったこともあります。

失敗ばっかりです。

若くして起業してすごいねなんて言われますが、裏ではとんでもない惨劇ばっかりでこれがすごいのかどうかはわかりません。。


本題


タイトルの通り、
フリーランスの方を対象に壁打ちを行います。

※会社員副業の方もOKです
※お金はいただいていません

こんな人はお勧めです

・フリーランスとしてのキャリアプランを具体的にしたい
・営業力やマーケティング能力をもっと高めたい
・過去の僕と同じ失敗があって、それをどうにかしていきたい
・コンテンツ販売で稼ぐか?webの受託で稼ぐか?色々迷っている
・本業をいつ辞めるか考えている
・会社員に戻ろうか考えている
・月収30万円、50万円、100万円を突破したい
・なんの副業を取り組もうか迷っている

※何か1つでも当てはまっていたらOKです。

壁打ちをやろうと思った経緯ですが、

正直、皆さんは僕のような失敗をわざわざする必要はないと思います。

挫折なくスマートに
副業で売上を作って、
早いタイミングで独立をして、
そして1人前のフリーランス・経営者になって欲しいと思っています。

実際、僕のサポートもあって、
会社員から独立した方、副業で月10万円以上稼ぐ方、コンテンツ販売で月収50万円以上稼ぐ方などなど
直近2年間で数々の成功事例を作ってきました。

たった僕と1回喋っただけで、キャリアプランや方向性が明確になった人、こういう人はたくさんいます。

壁打ちしたい!

という人は、

「壁打ちしたいです!」TwitterでDMください!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?