見出し画像

#6 10分徒然日記 旅行を振り返って

前回の投稿↓

姉との旅行も終わり、帰りの飛行機の中で簡単に振り返ってみた。

昔から、何かあれば喧嘩していた姉との旅行は振り返れば1週間もしていた。はるばる日本から来てくれたのもあるが、素直に嬉しかった。

また、1人であれば絶対経験しなかったことが姉がいたから経験できたこともあった。(寄り道したり、気になったお店に入って1人では絶対に食べないものを食べたり、etc、、)

1週間だったが、あっという間に終わってしまった。途中ハプニングもあったがそのおかげで普段出していなかった、自分の感情に気づくことができ総じていい旅行だったなと思う。

多分1ヶ月、2ヶ月と日が経つにつれて旅行中に起きた出来事などはどんどん忘れていくだろうけど、姉や旅先で会った人たちへの感謝の気持ちは忘れないでおこう。

ありがとう。

※P.S. この1週間で姉とカナダのバンクーバーとイエローナイフに行きました。🇨🇦
記事の写真はイエローナイフで見たオーロラでガイドさんによると、ここ最近オーロラの中で1番良いオーロラだそうです✌️

かなり綺麗でした!!

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?