見出し画像

身体を動かすって気持ちがいいよね

こんにちはこんばんは!
ひろっぴです!

最近行きつけのカフェとボルダリングにハマっている

というか昔10年以上前にボルダリングをしている経験
があったが、
(というかジムで働いていたこともwww)

今チョー絶なムショクなのでやりたいことを
やろうと思ったし、

自分の性格上家でじっとしていることができない
性分なので、

楽しいことなんかないかな~って思ったら

      ボルダリング  

は~じ~め~ました~~~♪


勝手に登れている妄想だけしている状態

これがまた登れないのなんの。。。。

昔のお前はどこ行ったんだ!!!!

って登ってるたんびにいいたくなるが、

よく運動会でお父さんがかけっこで
すっころぶ現象と一緒だな~と(^^♪

なんかのテレビ番組でやってたけど、
あれもお父さんが若かりし頃の

ましてや自分の足が速かったならなおさらの

その生々しい記憶と体で走るもんだから

その過去の栄光ゼミナールな時の

脳の感覚今の自分の体が完全に
マッチしてなくて、

かつさらに子供にはいいとこ見せようと全力で走って、

その全力で走ったがために壮大なお笑い芸人に
負けないくらいの転び方をしてしまい、

逆に観衆の前で別の意味でいいところを見せてしまう!
みたいな

なので自分もいい歳になってきたので
ちゃんと自分のレベルというものは把握していきたいなと
思った今日この頃です。

いや~最近ボルダリング始めた人がいたら、ぜひ一緒に登りたい★




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?