見出し画像

誕生日

こんばんは!

実は、5月10日

#広雪

27歳になりました!!笑

なんやかんやで
ここまで歩んできた訳ですが
今のままではあかんといつも思う訳です。

周りの方々には

めちゃ感謝をしています🙇‍♂️✨

もっと自分にできる事
いまの自分では満足できてなくて
葛藤する日々です…

胸を張って
広雪として生きていけるように!!

幼なじみからは #ウイスキー
バイオレットのリキュールを
プレゼントしてくれました😂😂

妹からは
まさかの #ピヤホン を😂w

買える気配が無くて
諦めかけてたその時…!!

やったのでめちゃ嬉しかったです❗️

しかも低価格なシリーズですが
ケースもついていて音圧?も高く
音量を小さい状態でも満足して
聴ける事ができます!!

まだまだ世の中大変ですが
楽しみたいと思います🕺❗️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?