見出し画像

タコさんウィンナー(2023.09.08日記)

今日の午後から台風で雨が降る。ということでバイトがなしになった。ガッツポーズをキメた。


午前中、マックでFPの勉強をした。けっこうはかどった。

お昼頃に下ネタを連呼する男の子がいて思わず笑いそうになった。皆疲れてるのかな?と思うくらい周りは笑わないの。きっとこれが大人の対応なんだよな。きびしい世界だ(/. _.\)プルプル



寛大なインテリアの手帳カバーがついに届いた!!!可愛いがすぎるぜ!
手帳も含めたら万いっちゃうので、手帳は無印の既に使っているものにして手帳カバーだけ買った。
一生大切にする。
このベージュの部分すぐ汚してしまいそう( ; ; )

PAMMはめちゃくちゃ好きで、雑貨もお洋服もインテリアも本当にどタイプ。色鮮やかだけど品のある抽象的な柄がたまらない。私がもっともっと痩せていたらPAMMのお洋服着るのに、、、。痩せようか。




痩せたいと言いつつ夜に串カツ田中に行った。揚げ物大好き。もちとチーズが1番好き。

あとタコさんウィンナーが可愛すぎる。
この前大好きな先輩が親指をめちゃくちゃそらしてタコさんウィンナーの真似をしていたのを思い出した。タコさんウィンナーのモノマネをする先輩がめちゃくちゃ可愛い。

全然それない私のタコさんウィンナー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?