見出し画像

核戦争・第三次世界大戦・世界最終戦争への備え:それはいつ、どこで、どのようにして起こるのか⁉️避難準備の予兆は❓日本は巻き込まれるのか⁉️

本マガジンの収益の一部は既に在ウクライナ大使館公式発表の募金口座へ寄付しておりますが引き続き寄付し続けてまいります。

イーロン・マスクロバート・キヨサキ等の世界的著名人はじめ各国の政治家が危惧するロシアの核兵器使用、NATOの参戦による地域的紛争から世界大戦への発展、そして全面核戦争による北半球の壊滅的被害などの可能性に警笛を鳴らす人々が増えてきました。バイデン米大統領は先日の演説で世界は1962年のキューバ危機以来実に60年ぶりの世界終末戦争(ハルマゲドン)の危機に晒されていると強く警告しています。

さて世界はこの戦争のエスカレーションで滅んでしまうのでしょうか?殆どの日本人はこのような事態になっているにも関わらず危機感が全くなく未だにどこか遠くで起きている紛争だ、ぐらいにしか捉えていない人が沢山います。しかしこの戦争は文明を破壊しうる大戦争に今後発展していく可能性があると私は考えています。

本記事ではもしそうなった時、運命だと思って受け入れいつもと変わらない生活を続け、何もしないで死んでいくのか!?あるいはアインシュタインをはじめとする第二次世界大戦中の欧州のユダヤ人がアメリカ大陸へと逃げて生き残ったように、自分と愛する家族を守るため生き残りを模索するのか?もし答えが後者なら読む事を強くオススメします。

前回記事↓↓↓

この戦争は果たして第三次世界大戦へと発展するのか!?

ここから先は

3,402字 / 3画像

¥ 1,280

よろしければサポートおねがいいたします!いただいたサポートでより良いコンテンツを作ってまいります!