見出し画像

完全日本脱出マニュアル: 概要編 サルでも出来る日本脱出 完全海外移住計画

本マガジンの収益の一部は既に在ウクライナ大使館公式発表の募金口座へ寄付しておりますが引き続き寄付し続けてまいります。

日本の衰退が叫ばれて久しいですが日本にいる日本人は諸外国との比較が出来ない為、自分達が世界的に以下に貧乏になっているのかを実感することが出来ません。もはや安い観光地化したJAPANは「働けど働けど社会保障費+税金獲られ老人を養う国」になりつつあります。民度や治安の悪化も今のところ諸外国程ではありませんが悪化の一途を辿っています。本日は近日完全編の執筆を予定している「完全日本脱出マニュアル」の「概要編」と題して最も重要な論点だけを語っていきたいと思います。

沈みゆくタイタニック号から脱出する鼠の如く遂に海外脱出を始めた日本の富裕層 その動向3パターンとは⁉

ここから先は

3,001字 / 1画像

¥ 980

よろしければサポートおねがいいたします!いただいたサポートでより良いコンテンツを作ってまいります!