見出し画像

私たちの医療従事者への支援は次のフェーズに移行します

いま私たちにできる支援の一環として、3月25日(水)より CRISP SALAD WORKS 全14店にて新型コロナウイルスと闘う全ての医療従事者と病院勤務者へのサラダの無償提供を始めたところ、わずか6日間で「2,296個」と本当に多くの方にご利用いただくことができました(R PIZZA でのピザの無償提供も含む)。

また、多くの方からの温かい言葉や、店頭やSNSなどでも私たちの取り組みをたくさん応援していただき、私たちができる事はわずかなのですが、もしかしたら少しは皆さんの1日を明るくする事ができているかもしれないな、と本当に嬉しく思っています。

同時に最前線で新型コロナウイルスと闘っている医療関係者の中には、忙しくて注文をして店舗でピックアップをすることもできない方が多く、また東京都でも新型コロナウイルスの感染拡大を受けてより緊張感が増す中で、病院に直接届けてもらうことはできないだろうか?という声を多くいただきました。

つきましては、本日をもって店頭での医療従事者へのサラダの無償提供は一旦終了とし、次のステップとして必要とする病院により直接的な方法でサラダを無償提供・配達する形で支援を継続します。

CRISP CONNECT

(追記4/6 :CRISP BASE for HOSPITALはCRISP CONNECTに名称変更しました )

CRISP CONNECTは新型コロナウイルスと闘う医療従事者・病院勤務者を支援するための、クリスプとサポーターがつながるコミュニティです。

支援を希望する医療機関の方
新型コロナウイルスと闘うあなたの病院でサラダの無償提供・配達をご希望される場合は、以下のリンクから問い合わせをお願いします。全てのリクエストに応えることはできないかもしれませんが、私たちのできる範囲でBASEチームの担当者から連絡をさせていただきます。

新型コロナウイルスと闘うあなたの病院でサラダの無償提供・配達をご希望される場合は、以下のリンクから問い合わせをお願いします。全てのリクエストに応えることはできないかもしれませんが、私たちのできる範囲でBASEチームの担当者から連絡をさせていただきます。

こちらから問い合わせフォームに入力してください

支援に協力してくれるサポーターの方
また、私たちと一緒に何らかの形で医療従事者への支援を手伝ってくれる方を募っています。ご興味のある方は fight@crisp.co.jp までご連絡ください。

クリスプでは、お客さまと従業員の安全を最優先に考え、今後も政府や各自治体の方針や行動計画に基づき日々変化する状況に応じて必要な取り組みを行うことを約束します。

また、当社のミッションである「熱狂的なファンをつくる」ことを今まで以上に強く信じ、日々刻々と変わっていく状況に応じて可能な限り透明性の高い開示を続けると同時に、お客様へ変わらぬ体験を提供することを目指していきます。

株式会社クリスプ
代表取締役社長 宮野浩史