On the Sunny Side of the Street


日本酒飲めないのですが、名前に惹かれて買ってしまいました😆
ワイン酵母使用、と書かれてますが日本酒です。

東広島市西条といえば、酒蔵の街で有名ですが、東広島の大きなホール
「東広島芸術文化ホールくらら」から歩いて5分くらいの所がちょっとした酒蔵通りになっているので、演奏会の前にふらりと立ち寄る事もでき、風情を感じながら演奏を楽しめる街となってます。
演奏会に行く時は近くの観光もまた醍醐味だったりしますよね。

こちらは、賀茂鶴酒造さんの酒蔵へ行った時に買ったのですが、オンラインストアでは見かけず、、、もしかしたら、現地限定なのかも。

味はまた、後ほど(^^)

編集部員 むらかみ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?