見出し画像

超かんたんな映画レビュー

ネットフリックスやAmazonプライムを契約しているから、映画を見ることが多い

とりあえずレビュー点数だけ(笑)

9月第二週に見た映画 10点満点中

・シャーク・ナイト      2点 サメのパニック映画
・ロスト・バケーション    4点 サメ映画だけど主役が綺麗だった(笑)
・ザ・サンド         4点 砂の中に何かいるモンスターパニック映画
・ギフト           1点 夫婦に近づいてきた一人の男の正体は?
・グリーン・インフェルノ   3点 慈善活動家が食人族と出会い...グロ注意
・ハッピー・デス・デイ    2点 マスク被った殺人鬼との対決
・ジーパーズ 恐怖の都市伝説 5点 アホなノリ男2人の喜劇(笑)

はい、こんな感じです(笑)

参考にならないと思うけど、暇つぶしにはよかったかな

やっぱり暑い日にはホラー系がいいねー

しかしB級映画って先が読めるけど面白い(笑)

何事も完璧じゃないほうが楽しめる?

またいろいろ見たら簡単レビューするのでよろしく〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?