見出し画像

こんにちは、福山宏です。


あなたにも、モテるマインドと技術が手に入ります。

年の差婚、若い女の子と付き合える、パートナーをゲットできるあなたになれる。
それだけでなく、自分の個性と価値に気づき、自分を最大限に活かせます。
更に、周りの人々を受け止め、絆も深まるでしょう。

モテる技術とマインドは、単に恋愛だけでなく仕事までも良くしてくれます。

お客様の声を、紹介いたします。


1)お名前 佐藤貴昭

年齢 51歳

職業 アルバイト


2)なぜ、セッションを受けようと思われましたか?

知人に「恋愛」したいと言われていて
自分脳だと偏りがちなので受けて
みようと決意しました


3)申し込む際に、どこにもっとも惹かれましたか?

信頼できるお人柄


4)セッションで扱った『テーマ』などを
解決するために、これまでどのような
相談・サービス、レッスン、講座を受けたり
本を読みましたか?

何もありません


5)それで、解決できなかったことはなんでしたか?

経験ないので書けません


6)これまでに受けたレッスン、コーチング
コンサルティングとの違いはなんで したか?

クライアントさんに寄り添い型で親身に
なって話しを聞いてくれたとこ


7)気持ち的、感覚的には、どのような変化が
ありましたか?

初めはこんな事話していいのかなぁと
思いつつ言葉選びしていましたが話した
おかげで楽になって自分にも出来るって
感覚を掴めさせられた


8)セッションに関して、特に印象的
だった内容はなんですか?

自分の足りないものが何なのかわからない
時に引き出してくれたのが印象付きました


9)引き続き達成したい、解消していきたい
テーマはありますか?

ある


10)そのテーマは、どんな情報があったら
今以上に進めそうですか?

自営業最初の一歩 みんなどうして1人企業
やっていっているのかスタート きっかけを
しりたい


11)セッションで経験した内容や気づきを
今後どのように活かしていきたいです か?

自分を今よりもっと自信持って良いんだ〜
見つけてくれた課題をやっていきながら
実践して「納得 成長」したい


13)福山のコーチングは、どんな人に
勧められると思いますか?

オープン マインドになれない原因がどこに
あるのか判らない人

恋愛をなにかに紐つけて諦めてる人


1)R.T、34歳、IT関連


2)なぜ、セッションを受けようと思われましたか?

起業塾で一緒
性欲に関して詳しい


3)申し込む際に、どこにもっとも惹かれましたか?

性に関することは何でも知っていそうだとおもったから。


4)セッションで扱った『テーマ』などを解決するために、これまでどのような相談・サービス、レッスン、講座を受けたり、本を読みましたか?

youtubeを中心に性欲アップする方法


5)それで、解決できなかったことはなんでしたか?

肉体的、食事、漢方を試しているがいまだ効果が出ていない。


6)これまでに受けたレッスン、コーチング、コンサルティングとの違いはなんでしたか?

ゴール設定を明確にしてくれる。

ゴールを達成するために、自分がまだ気づいていない価値観、信念をあぶり出してくれる。


7)気持ち的、感覚的には、どのような変化がありましたか?

精神面のほうを中心にわかりやすくアドバイスしていただいたため、次からこうすればいいのかとすっきりした。


8)セッションに関して、特に印象的だった内容はなんですか?

福山さんの師匠の言葉⇨男性は複数の女性を相手にするからこそモテる、魅力が増す。


10)引き続き達成したい、解消していきたいテーマはありますか?

性欲アップ


11)そのテーマは、どんな情報があったら今以上に進めそうですか?

心身両面からテストステロンを増大させられる。


12)セッションで経験した内容や気づきを今後どのように活かしていきたいですか?

普段の生活で、無意識に思ってしまったり行動していたことを修正していく。


13)福山のコーチングは、どんな人に勧められると思いますか?

女性にモテたい人。


14)福山宏への感想、質問、ご相談などご自由にお書きください。

私のゴールやこういう未来を実現したいということを上手に聞き出しながら、私がどんな価値観や信念を無意識で感じて思っているかを分析していただき客観的に見て頂きました。

日常の中で自分自身で問いながらセルフコーチングしていることには限界があり、福山さんにリードしていただきながら、自分でも気づかなかった思考を見つけていただき大満足でした。

また、普段身近な人に相談できないことでも、まったく繕わずに自分の悩みを話すことができました。
いろんなご経験をされているだけではなく、常に探求や研鑽をされているのか、お人柄もとても魅力的で私自身学ぶことろがたくさんあってとても有意義な時間でした。


1)お名前、年齢、職業

小倉嘉夫、56歳、会社経営


2)なぜ、セッションを受けようと思われましたか?

自分自身の好感度UPと結婚相談所での男性会員に向けてのコンテンツ制作のため


3)申し込む際に、どこにもっとも惹かれましたか?

モテるためのコツがわかるかもしれないところ


4)セッションで扱った『テーマ』などを解決するために、これまでどのような相談・サービス、レッスン、講座を受けたり、本を読みましたか? 

特になし(若い頃はホットドッグプレス等)


5)それで、解決できなかったことはなんでしたか?

ビジュアル(笑)


6)これまでに受けたレッスン、コーチング、コンサルティングとの違いはなんでしたか? 

自分の知らない具体的な内容をティーチングしてもらえたこと。


7)気持ち的、感覚的には、どのような変化がありましたか?

具体的な内容が知れたので活かせそうな気持ちになっている。


8)セッションに関して、特に印象的だった内容はなんですか?

丁寧に向き合ってくれたこと。



9)セッションで経験した内容や気づきを今後どのように活かしていきたいですか?

コンテンツとして活用していきたい。


10)福山のコーチングは、どんな人に勧められると思いますか?

どうすればモテるのかと悩んでいる人


1)お名前、年齢、職業

西澤正志様
47歳
不動産業


2)なぜ、セッションを受けようと思われましたか?

パーソナルトレーニングを受けていて、話しやすいお人柄だったので。


3)申し込む際に、どこにもっとも惹かれましたか?

漠然とした目標を固め直して、取り組めそうなところ。


4)セッションで扱った『テーマ』などを解決するために、これまでどのような相談・サービス、レッスン、講座を受けたり、本を読みましたか?

各種ダイエット本
トレーニングのYouTube等


5)それで、解決できなかったことはなんでしたか?

やる気の継続


6)これまでに受けたレッスン、コーチング、コンサルティングとの違いはなんでしたか?

目標の明確化
ただし、目標設定はあくまで自分で作るところ


7)気持ち的、感覚的には、どのような変化がありましたか?

「なんとなくこうなればいいな」といういい加減な目標設定から、しっかりとした中間点とゴールを設定できた。

また、その動機も明確になったため、やる気が継続できている。


8)セッションに関して、特に印象的だった内容はなんですか?

自分が本当にやりたいことを、手伝いはあったにせよ、自分で見つけられたところ。
その分、やる気も違う。


9)引き続き達成したい、解消していきたいテーマはありますか?

適正体重への到達と維持。
さらにその体力で色々な所に訪れてみたい(外出や旅行など)。


10)そのテーマは、どんな情報があったら今以上に進めそうですか?

大体固まっているので、停滞期を迎えた時の解決法


11)セッションで経験した内容や気づきを今後どのように活かしていきたいですか?

目標の明確化、情報の整理とインプット、さらに話す、書く等のアウトプットの徹底で、着実に物事を進めて行きたい。


12)福山のコーチングは、どんな人に勧められると思いますか?

引っ掛かっているところを丁寧に押さえて、でも性急に結論を出さずに話を進められる。まずは、受けてもらうのがいいと思います。


13)コーチング、福山宏への感想、質問、ご相談などご自由にお書きください。

気持ちの面で、まずすっきりして、実行することで身体もすっきりしている。
引き続きパーソナルトレーニングをお願いします。


クライアント様とのセッションでした。
自分のやりたいことで食べていく!
その第一歩を踏み出されました。

やっぱりそういう時って、本当に楽しそう!

声にも勢いがあって、こちらまで嬉しくなりました。
心から望む道を歩くと、こんなにも人ってイキイキするんだと、改めて実感しました。

背中を押してもらったからです!

私もこの言葉が本当に嬉しかったです。
どんな未来になるか、私も楽しみです


1)お名前、年齢、職業        

奥村 高史
ダンサー、ダンスインストラクター


2)なぜ、セッションを受けようと思われましたか?

自身の未来により具体性を持って挑めると感じました。


3)申し込む際に、どこにもっとも惹かれましたか?

自身の考えをより具体的に引き出してもらえる点です。


4)セッションで扱った『テーマ』などを解決するために、これまでどのような相談・サービス、レッスン、講座を受けたり、本を読みましたか? 

オンラインで集客するための講座を受けました。


5)それで、解決できなかったことはなんでしたか?

今のところまだオンラインでの集客に変化は出ていません。


6)これまでに受けたレッスン、コーチング、コンサルティングとの違いはなんでしたか? 

今回が初めてなので比較対象がございません。


7)気持ち的、感覚的には、どのような変化がありましたか?

前向きになれたこと、最も大切な自分の本質がわかりました。


8)セッションに関して、特に印象的だった内容はなんですか?

何かを進めていくに当たり自身の大切にしていく格となるものがわかりました。


9)引き続き達成したい、解消していきたいテーマはありますか?

オンラインでの集客、伝える仕事での活動の場


10)そのテーマは、どんな情報があったら今以上に進めそうですか?

ダンス出来る環境以外での場の需要


11)セッションで経験した内容や気づきを今後どのように活かしていきたいですか?

普段からの生きる上でのモチベーションにします。


12)福山のコーチングは、どんな人に勧められると思いますか?

何か目指している方や、目標に向けた歩みが上手く進んでいない方。


13)コーチング、福山宏への感想、質問、ご相談などご自由にお書きください。

今回のコーチングで自分の大切にしていくべき事が分かり、感謝しています。


1)お名前、年齢、職業

岩井和夫
41歳
ダンサー、トレーナー


2)なぜ、セッションを受けようと思われましたか?

年齢的に色々振り返りたい時期だったから


3)申し込む際に、どこにもっとも惹かれましたか?

先生への安心、信頼感


4)セッションで扱った『テーマ』などを解決するために、これまでどのような相 談・サービス、レッスン、講座を受けたり、本を読みましたか?

頭で考えるのが大半でほとんど読んだりしていないです


5)それで、解決できなかったことはなんでしたか?

自己と向き合う事です


6)これまでに受けたレッスン、コーチング、コンサルティングとの違いはなんで したか?

コーチングは初めてです


7)気持ち的、感覚的には、どのような変化がありましたか?

客観的に自分をようやく見れました


8)セッションに関して、特に印象的だった内容はなんですか?

常に寄り添って頂けるのが印象的でした


9)引き続き達成したい、解消していきたいテーマはありますか?

今は色々ありすぎるのでまずは整理していきたいです


10)セッションで経験した内容や気づきを今後どのように活かしていきたいですか?

人生や仕事に繋げていきたいです


11)福山のコーチングは、どんな人に勧められると思いますか?

フリーランス、経営者、教師


12)コーチング、福山宏への感想、質問、ご相談などご自由にお書きくだ さい。

最初から最後まで常に寄り添い認めて
下さる方
強さの中に優しさがあり、しかし体軸は
屈強な素敵な方


1)お名前、年齢、職業

末神公之
46歳
お金の設計士


2)なぜ、セッションを受けようと思われましたか?

・プロジェクトが思うように進んでいない現状に不安をもっていたから。
・頭の中や気持ちの整理をしたいと思っていたタイミングだったから。


3)申し込む際に、どこにもっとも惹かれましたか?

コーチが大変信頼している福山さんだった点です。


4)セッションで扱った『テーマ』などを解決するために、これまでどのような相談・サービス、レッスン、講座を受けたり、本を読みましたか? 

・時間管理などのセミナーを受講しました。
・時間管理に関する本を読みました。


5)それで、解決できなかったことはなんでしたか?

やり方は分かっても、セミナー後に時間を取って最後までタイムスケジュールを組む事をやりきれなかった。


6)これまでに受けたレッスン、コーチング、コンサルティングとの違いはなんでしたか? 

出来ている点を気づかせてくださる点


7)気持ち的、感覚的には、どのような変化がありましたか?

10のうち3でも出来た部分にフォーカスしてくださった事で、思うように進めることが出来ず焦っていた気持ちが、軽くなりました。


8)セッションに関して、特に印象的だった内容はなんですか?

次へのアクションを質問を通じて、導きだしてくださったことです。それによりタスクの細分化によりスモールゴールが設定できて、前に進みやすくなりました。(ドリームマップできました!)


9)引き続き達成したい、解消していきたいテーマはありますか?

Facebook等のSNSへ気軽に投稿している状態になりたいです。


10)そのテーマは、どんな情報があったら今以上に進めそうですか?

マインドブロックの解消に関する情報ですかね?


11)セッションで経験した内容や気づきを今後どのように活かしていきたいですか?

・出来ている点にフォーカスする習慣を身につけるよう、良かった出来事や感謝することを箇条書きでもいいので日記につけていきます。
・目標へのタスク細分化(スモールゴール)を設定し、スケジュールに落とし込みます。


14)コーチング、福山宏への感想、質問、ご相談などご自由にお書きください。

福山さんの落ち着かれていて、かつ筋が通った感じが、セッションを受けていて、何をお話してもいいという安心感を持つことができました。


1)お名前、年齢、職業 

南泉充孝
51才
サウナ愛好家 


2)なぜ、セッションを受けようと思われましたか

サウナーとしての活動について整理をして今後どのように展開していけばよいかあらためて整理をしたかったからです。


3)申し込む際に、どこにもっとも惹かれましたか?

福山さんのお人柄と、お話をしているとわくわくして自分の中でいろいろと触発されるところがあったからです。


4)セッションで扱った『テーマ』などを解決するために、これまでどのような相談・サービス、レッスン、講座を受けたり、本を読みましたか? 

いまの活動について参考にした書籍は

・みうらじゅん 「ない仕事のつくりかた」
・高野秀行「間違う力」
・心屋仁之助の書籍多数


5)それで、解決できなかったことはなんでしたか?

サウナ愛好家として業界の動きが活発になってきた中で自分の立ち位置を見失ってきたことです。


6)これまでに受けたレッスン、コーチング、コンサルティングとの違いはなんでしたか? 

とにかく福山さんとのお話をしていて楽しいところとなんでも話せる安心感がありました。


7)気持ち的、感覚的には、どのような変化がありましたか?

今問題になっていることを自分で話しながら自分を客観的に見れたことで安心できました。


8)セッションに関して、特に印象的だった内容はなんですか?

とくに何をすればよいというアドバイスではなく的確な質問を投げかけていただくことで問題点を客観的に見れたことです。


9)引き続き達成したい、解消していきたいテーマはありますか?

これからのセルフプロデュースを新たに考えていきたいです


10)そのテーマは、どんな情報があったら今以上に進めそうですか?

マーケッティングをより専門的に勉強することと、これからITなどの環境が変わるので発信手段について情報を収集していきたいと思います。


11)セッションで経験した内容や気づきを今後どのように活かしていきたいですか?

考えがまとまらなかったり不安になったときに「人に話す」ということで未来が開けるということも提案していくビジネスコンテンツにしていければと思いました。


12)福山のコーチングは、どんな人に勧められると思いますか?

大まかにやりたい方向性が決まっているが何を具体的にしていけばいいのかという人であったり、進めていくのに不安がある人に効果があると思います。


13)コーチング、福山宏への感想、質問、ご相談などご自由にお書きください。

福山さんはお話しやすいので男性にも女性にも相談しやすいと思います。本業についても、今後新たに展開したいと思いついたビジネスについても論理的に考えるサポートをお願いしたいと思います。


1)お名前、年齢、職業

S.Hさま
57歳
学校経営

2)なぜ、セッションを受けようと思われましたか?

自分の心身に対応力をつけたかった。
パーソナルトレーニング、コーチングを受けたかった。

職場関係者の人脈から関係ないところで、信用できる人物に自分に、自身が成長をしていくための、お手伝いをして欲しかった。

自分自身と向き合う稽古をしてみたかった


3)申し込む際に、どこにもっとも惹かれましたか?

パーソナルに(個人と向き合って)自分の心身に向き合ってくれて、自分の成長にも立ち会ってもらえるところ。

ジムでトレーニングを併用するところ。


4)セッションで扱った『テーマ』などを解決するために、これまでどのような相談・サービス、レッスン、講座を受けたり、本を読みましたか? 

カウンセリング・コンサルティング・コーチング、色々なセミナー


5)それで、解決できなかったことはなんでしたか?

自分自身の日常で起こる様々な出来事に対する、自分の対処について、捉え方や考え方、取り方、手放し方、自分の仕事に対する自己評価など、技術的なノウハウでない部分については理論ばかり。

どのような形で、向上を促せば良いかの方法が見つからなかった。


6)これまでに受けたレッスン、コーチング、コンサルティングとの違いはなんでしたか? 

体現できる、体現できた部分が日常の出来事と重なる、体現できたことを座学で確認する、といったプロセスは、他のコーチには、ないものでした。

体と心をつなげてライフコーチングを受けたというのが実感です。

また、修行のように、毎回同じことをやりこむ中で、体現できるようになることを通じて、自分の成長と向き合えたように思います。


7)気持ち的、感覚的には、どのような変化がありましたか?

自分という人間が整理されて総合力が上がったように思います。

毎日色々なことが起こりますが、対処をめぐっても自分の感覚、気持ちも整理ができるようになりました。


8)セッションに関して、特に印象的だった内容はなんですか?

独特の筋肉痛
体の奥の方から末端まで、全部使ったな、と感じる独特な感覚が、トレーニング後に残ります。
筋トレは部分的だったり、即物的だったりする商品が出回ってます。

しかし、トレーニングを人から受けるという体験は、人生の質を上げることにも繋がると思います。

そういう深いところを指導できたり、育てていけるトレーニング、コーチングはなかなか少ない中、福山さんのコーチング&稽古は、クライアントの人生に寄り添えるところがあり、それがとても印象的でした。


9)引き続き達成したい、解消していきたいテーマはありますか?

この改善した感覚を、自分で継続していく力
学んだものを、これからの時間につなげていくための努力


10)そのテーマは、どんな情報があったら今以上に進めそうですか?

福山さんによる、食と健康に関しての単発イベント。あるいは、色々な分野とのコラボ企画として、単発のトレーニングイベント。
ジムを使っての単発トレーニング


11)セッションで経験した内容や気づきを、今後どのように活かしていきたいですか?

新しい人生の時間に生かします


12)福山のコーチングは、どんな人に勧められると思いますか?

経営者、自営業など座学を伴う筋トレを望む人
心と体のメンテナンスができるようになりたい人


13)コーチング、福山宏への感想、質問、ご相談などご自由にお書きください。

誰かにやってもらいたい、と思っていた仕事を請け負ってくださり、大変有意義でした。福山さんのおかげです。
福山さんを忘れません。


◾️福山宏のどん底ストーリー(プロフィール)

◾️お客様の声

◾️体験セッションのご案内

◾️メルマガ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?