マガジンのカバー画像

頑張るビジネスマンのお悩み解決

15
日々頑張るビジネスマンの皆さんに、より充実した生活が送れるヒントをご提供します。
運営しているクリエイター

記事一覧

ファスティングとは(前編)

皆さん、お久しぶりです。 Hiroshi_Trainingで御座います。 久々になってしまいましたね、圧…

2

脚の裏が吊りそう。。。そんな時は

皆さん、お早う御座います!! Hiroshi_Trainingです! 本日のテーマは ”脚が吊りそう” …

1

タンパク質を極める

皆さん、お早う御座います! Hiroshi_Trainingです! 本日は タンパク質 大事である事は皆…

21

ヒップロックはヒップロックしない

皆さん、こんにちは!! Hiroshi_Trainingです!! 本日はヒップロックについて! ランニン…

3

絶対ダメ!炭水化物抜きダイエット

こんにちは! Hiroshi_Trainingです! 今回もお客様からの質問にお答えします! 「炭水化物…

13

玄米と白米って何が違うの?

皆さん、こんにちは! Hiroshi_Trainingです! 今回は、お客様より頂いた質問、 「玄米と白…

3

なぜあなたは臭いのか

皆さん、お早う御座います! Hiroshi_Trainingです! 皆さんは自分の臭いを意識したことがありますか。 臭いによってあなたは得をしている可能性もあれば、損をしている可能性もあります。 今回の記事を最後まで読んで頂くと 臭いは本能的に感じる重要な信号である 汗かかないとやっぱり臭くなるんだな。。。 においは作れる 事が分かります。 では早速行ってみましょう! においを感じるまで5感の一つに臭いを感じる嗅覚がありますが、そもそも嗅覚とはどのようなプ

グルテンは辞めとこ

皆さんこんばんは! 最近在宅勤務もあってか、日々があっという間に過ぎていきますね。 1日1…

7

もう姿勢が悪いとは言わせない

皆さんこんばんは! Hiroshi_Trainingです! 今回の記事を最後まで読むと、 姿勢が悪い原因…

500
6

控えると劇的に人生変わる食べ物3選

皆さんお早う御座います! Hiroshi_Trainingです。 今回は、中々刺激的な題名ですが、是非や…

2

なんで太るのか

突然ですが、何で自分が太るか、考えたことありますか。 (太っていなかったらごめんなさい。)…

6

立ちくらみ解消!貧血を改善するには

みなさんお早う御座います! 本日は、女性に多い貧血について纏めました。 今回の記事を読む…

8

睡眠を極める

皆さん、こんばんは! Hiroshi_Trainingです。 今回は、インスタライブで頂いたお題から、睡…

100
1

肩凝りを極める(随時更新あり)

皆さんこんばんは! 本日は肩凝りについて纏めました! 肩凝り、実は筋肉だけが原因では無いんです。 この記事を読めば、 ・肩こりの原因ってめちゃくちゃあるな、、 ・こうやって改善できるのか、 ・実は頭痛にも関係あるんだ、 が分かります。 では早速行きましょう! 肩凝りの原因とは!?肩凝りの原因、何種類あるんでしょうか、 大きく4つに分解できます。 ①構造 ②機能 ③環境 ④疾患 夫々の中身をもう少し分解すると以下の通りです。 ①構造 →アライメ

有料
100