見出し画像

ポジティブ日記 20231012

(1週間ぶりの日記…、復活できた自分を褒めよう)

それにしても、ほんと↑このフライングフレンチブルドッグの写真が好き。表情がたまらん。うちのサンタも表情が豊かですねやっぱり。
↓の写真は、かくれんぼして遊んでいて、
ようやく主を見つけた時のちょっとイライラしている顔(多分)

口回りと指の間の肌荒れがひどい。今は治っています。

さて、ではポジティブ日記、参ります!
体重:60.0kg なかなか50kg台が定着しません。身長163cmのホビット族なので、標準体重は58kg程らしい。そこまでは落としたい!
寝起き体調:+2(-5~+5)昨日は病院だったので有給だったのが大きい。
睡眠時間:3.5時間 2時までダラダラと起きていた…、猛省。

ポジティブ①:夜ラン!5分/kmペースで60分(12km)走りました。
最近はタイムを追うよりも、1時間走ることを重視しています。
1週間ぶりとなったのは反省ですが…。
金土は休んで、日曜日にもう1回、なんとか週2をキープする!

ポジティブ②:社内研修の中間報告会が無事(!?)に終わったこと。役員陣からは、それこそボロクソに言われましたが、とりあえず乗り越えたことに拍手。メンバー全員よく頑張りました。

ポジティブ③:ビールを飲みながら、おつまみを食べながら幸せな気分で、今日記を書いていること!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?