見出し画像

何に見えますか?

スタッフにフライドチキン美味しいよ〜って
言われ、えっ?そっかぁフライドチキンは普通にカンボジアにもあるんだよなぁ〜って思い🤔🤔 カンボジアフライドチキンを写真に収めて☺️
実食‼️
直ぐに違和感が肉が甘い😅
肉🍖なのにくちゃくちゃ柔らかい😅
フライドチキンって味が一切しない😅
しばらくフライドチキン食べないから味忘れたんじゃないかと自分を疑う🤔

噛む事で、だんだんフライドチキンの味じゃなく知ってる味だと脳ミソが働きだし🤔

答えが出た!!チキンじゃなく😨
これはバナナだと🍌😨
スタッフが笑ってる=はめられたの答えも出た

出来上がりから2時間経過した😅
衣ふにゃふにゃ、中身くちゃくちゃバナナは
当然不味い😱

#海外 #海外生活 #料理 #写真 #発見 #生活