見出し画像

自分をほめる

決意したのは1週間後でしたが、実質今日でお酒をやめて1年になりました。あれだけお酒が大好きだった私が、1年間やめることができたことは、素直に自分をほめてあげたいと思います。noteを始めてすぐの記事に、このことは書きましたので、読んでやってください。一番得た大きなものは、いくつになっても人は変われるという確信でしょうか。

川ノ森千都子さんの「自分ほめ企画」に乗らせていただきます。日本人は自己肯定感が低いと言われています。自惚れるのはよくないけれど、自分で自分をほめて鼓舞すること、自信を持つことは生きていく上で大切に思います。

川ノ森さん、春らしい明るい企画が素敵ですね!ありがとうございます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?