見出し画像

【タロット+夢占い】2024/05/06のメッセージ

 💛ココナラ公式LINEで占い師をしてます💛

【公式LINE】

・毎月10分延長チケットお届け
①電話占い/20分 4000円
②チャット占い/20分 4000円
③延長10分/2000円
※初回限定1000円OFFで利用できます


💛魔法のiらんどで小説を書いています💛
一番人気の作品は【捕まった子犬、バーテンダーに愛される?】は完結してます。

ぜひ、遊びに来てください💕

 こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

 今日は【タロット+夢占い💛2024/05/06のメッセージ】をお届けいたします✨

【タロット+夢占い💛2024/05/06のメッセージ】



💛夢からのメッセージ

 あなたはすごく不安の渦中にいると思います。

 その様子が、夢の情景から強く見えてきました。

 あなたがすごくすごく苦しさを感じている悩み、解放されたいと願うこと、ストレスが、もうじき、あなたの思わぬ展開で解消されることを、夢が伝えています。

 あなたが自分だけの力で、自分一人で乗りこえないといけない、解消しないといけない、解決の糸口を見つけないといけない、と焦ってます。

 自分でどうにかしないといけない、振り切らないといけない、決断しないといけない。

 このままの状態でいることが苦しくて、すごく不安で、こんな自分が嫌だと思うほどに、弱くなる自分に辛さを感じていました。

 あなたが思っているほど、状況はそんなに悪くありません。

 あなたが見える範囲の情報だけで、考えを整理しようとするから、不安が強まるだけ。

 嬉しい知らせはやってきます。

 あなたが今すべきことは、自分の力だけで解決できることに手を付けること。 

 恋愛のことは、寝かせて待ちましょう。

 あなたが不安に飲まれて、自分で良くない選択をとってしまうほうが、本当に怖いことが起きるよ、と、夢が教えていましたよ。

 💛タロットからのメッセージ

 あなたが自分一人で解決しよう、自分一人でどうにかしようと我慢している様子を伝えてくれました。

 カードが言っています。

 あなたは一人ではありません。

 あなたに手を貸したいと思ってくれる人たちがそばにいます。

 頼ってください。

 あなただけで解決できなくていい。

 信頼できる人の手を借りてみましょう。

 あなたはここを必ず、乗り越えていけます。

 乗り越えた方は、あなた一人で見つけないといけないことではない。

 弱さは情けないものではありません。

 弱っているときほど、人を頼ってください。

 以上が今回の鑑定結果です。

 広瀬もやんちゃで可愛い天然息子のせいで、心配がつきません(゚∀゚)

 悪気はないし、愛嬌もあって、愛されるんだけども…!という天然の問題児。

 育児に正解はないからこそ、葛藤しながらも、新しいことを試して、2人が辛くならない育児と生活を作っていきたいです。

 2人家族だもんね、仲良くしようね(´;ω;`)💕(ママの切な願い。仲は良いです。ママン好きーーです。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?