見出し画像

”私が信じるもの、大事にしたいものは、彼自身。”


💛ココナラ公式LINEで占い師をしてます💛


💛公式LINE【広瀬可菜(タロット占い師)】💛


・毎月10分延長チケットお届け
①電話占い/20分 4000円
②チャット占い/20分 4000円
③延長10分/2000円
※初回限定1000円OFFで利用できます


💛魔法のiらんどで小説を書いています💛
一番人気の作品は【捕まった子犬、バーテンダーに愛される?】は完結してます。

ぜひ、遊びに来てください💕

 こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)


 今日は3年前のリブログです✨

 誰と付き合ってるときだったんだろーーー(゚∀゚)…と頭をひねるぐらい。


 情報がまとまらずに色んなことが書いてる記事でした。


 過去と現在がごちゃまぜになるような出来事があったんでしょうね。


 序盤に書いてあった人は、離婚後に支えてくれた人(しんぢくん)で、メンヘラでも全然大丈夫と言い切る、優しくて面白くて、息子の存在にも理解がある、年下男性でした。

 

 親友たちがしんぢくんの情報だけで、やばいやつ、と決めつけて、離れた方がいいと口をそろえていってきたのを鵜呑みにして、恋が終わってます。(ただただ、20代後半で女性経験がなかっただけ。)


 中盤の人は、元カノ(女性側はセフレだった!ちゃんと付き合ってくれなかった!と怒ってる)を妊娠させて、堕胎させて、また同じような犠牲者を作るんじゃないか、と元カノ(わたしの友達)に監視されていた、という。


 相手の話を聞かずに、元カノが話す「やばい男像」を信じて、けんかになり、向き合って話を聞いて、理解はしたけど、全部を受け入れることはできずに終わり…。


 元カノと復縁するのが、この人にとって幸せなことでは?と思いました。


 最後の当時に付き合っている彼氏さんは、離婚後2カ月で出来た元カレのことだと思うんだけど…、どんな話をしてたんだろう…、わたしが傷つくことがもう怖くて、壁を作っては「元気で明るい私じゃないと無理なんでしょ!」とブチぎれていた気がします。


 本当に、本当に、根気強く向き合って、話を聞いてくれる素敵な人でした。


 忍耐がとてもある人だと思います。

 

 本当に、支えてくださり、ありがとうございます。


 その人のおかげで、今のわたしがいます。


 とても幸せなことです。

 

 どうかどうか、素敵な女性と、安定した恋愛をして、幸せな結婚をしてください✨


 心から願ってます(*'ω'*)💛


 幸せでいてね!


 こんな感じで、過去の恋愛からわかるとおり、じぶんの恋愛はポンコツです。


 2021年10月から、ココナラで占い師としての活動を始めて、占い師としての「広瀬」は役に立てていると思います。


 占い師の職業に誇りをもって、この先も、1つ1つの恋愛と大切に向き合い「恋愛成就」を目指していきます💛


 今日もよろしくお願いいたします✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?