見出し画像

【タロット占い】すきって気持ちが、わたしの原動力。

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)


今日は、【すきって気持ちが、わたしの原動力/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨


【すきって気持ちが、わたしの原動力/あなたに向ける正直な気持ち】


☆現在


○○さんは彼の動きが分からない状態。

届いてるのかな?意味はあるのかな?と不安に感じているかもしれません。

ちゃんと、届いてました。

○○さんの頑張りが、彼との進展を叶えてくれます。

このまま動かない山のままでいるのかな?と心配だった彼が、活火山へと変わっていく様子が見えました。

動きはまだ小さく、表面上にその様子は出てきていませんが、○○さんと自分の進展を意識する、動きを見せる彼の気持ちがあります。

彼の気持ちが高まっているのを、しっかり感じました。

進展に対して、前向きな気持ちを持てるようになっています。

今の自分たちのまま、関係を作っていける自信が増えてきたんですね。

その自信をくれたのは、彼の気持ちを動かしたのは、○○さんが彼に向ける好意です。

彼を好きな気持ちが、彼を動かし、進展する未来へ繋げてくれました。

明るい気持ちを持ち続けてください。

不安になって、動きを止めないこと。

活火山に戻った彼が、繰り返し噴火を続けていけるように、新しい2人の関係が誕生していくように。

彼にも原動力を渡していきましょう。


☆未来


〇〇さんからの連絡を待っている様子が見えました。

つながりをもっと深めたい気持ちを持っています。

今の曖昧な関係に終止符を打って、ちゃんと次の関係に進みたい気持ち。

〇〇さんから連絡が来ると、嬉しい気持ちが向いています。

○○さんは、昔の彼と○○さんの関係を比べて、以前は彼の方が…、連絡もマメに返してくれたのに…と、比べる気持ち、不安が出てくるかもしれません。

関係性は変わります。

彼と○○さんの関係が深まったから、相手の対応が雑になったと考えてください。

〇〇さんと彼の関係性、状況、お互いの間にある気持ちは、本人同士しかわかりません。

1つの事柄に集中せず、全体を通して、色んな角度から相手のことを見てみましょう。

彼は○○さんを求めています。

彼のことを信頼し、彼のことを理解しようとすること、思いやること、優しくすること、自分の気持ちを伝えること、大切にすること。

出来ているようで忘れていることに目を向けて、未来の彼が○○さんに向けている気持ち、信号をきっちりキャッチしてください。

未来の彼は、○○さんとの進展を、そのタイミングを、今か今かと待っています。


☆対策


対策カードが【情緒不安定にならないでね、諦めないでね、不安を持たないでね】と伝えてました。

○○さんの頑張りは、ちゃんと届いてます。

無駄になっていません。

大丈夫、安心してください。

今の2人の関係になんの進展が見えなくて、無駄なのかな、だめなのかな、諦めた方がいいのかな…と不安にならないこと。

情緒不安定に飲まれないでください。

2人の進展、2人の関係が深まるのは、未来の話です。

まだ進展した未来が到達していないから、不安になるし、焦りが消えないだけ。

【私たちの関係が進むのは未来なんだ!】と割り切りましょう。

今、抱えてしまう不安定な気持ちを、上手に手放してください。

今、それを持ち続けてもいいことありません。

1.今の2人の状況に不安を感じる必要ない

2.関係が深まるのは未来の話

3.今の状況に感じる不安は要らないものだから、手放す!

と、このスリーステップで捨てること。

今の頑張りは、無理のない範囲で出来ることですよね。

自分が負担に思うことは、相手にも負担になった尽くし方。

良くない向き合い方をしている証拠です。

今の〇〇さんは相手と自分を大事にできる向き合い方が出来ています。

不安に負けず、情緒を安定させて継続させましょう。


以上が今回の鑑定結果です。



オモシーチャンネルで、今後のタトゥー業界について語る動画があります。



その動画を見て、占い全般ができる占い師になるより、強みがある、1つの占術に特化した占い師の方がいいのかなー…と考えるきっかけができました。


占いは3つの占術があり、広瀬の占術は卜術(変化するものを占う)のタロットです。


鑑定の最後にお届けしているオラクルカードも卜術の1つで、現在の広瀬の占術はト術(タロット、オラクル、必然性を読み解く)のみ。


透視のおかげで、タロット占い師として活動することができていますが、占い師は2つ以上の占術が使えないといけない、と言われてました。


1つの占術しか出来ない広瀬が、習得しないといけないのは、【命術】と【相術】のどちらか。


もちろん、両方できるのが一番良いですね(*'ω'*)


オールマイティーに出来るようになりたい!けど、色んな占術に手を出すより、卜術はタロット、命術はインド占星術、相術は夢占いと決めて、極めて行こうと思います!!


タロット占いも現在のレベルで満足していません。


文章力も自分の強みだと思っているので、もっともっと知識がほしい、ボキャブラリーがほしい、成長していきたい!


広瀬が新月はお願い事を完了形で書き出すんだよ、と教えた友達に「可菜が従順になりました」と書かれたことで、「従順」という言葉がボキャブラリーに追加されました。※よくないお友達です。


色んな方向から、色んな知識を得て、鑑定に取り入れていきます(*'ω'*)


どうか、広瀬の成長をこれからも楽しみに見守っててください✨





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?