見出し画像

【タロット占い】恋愛成就、わたしの願い。

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)


今日は、【恋愛成就、わたしの願い。/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨


【恋愛成就、わたしの願い。/あなたに向ける正直な気持ち】


☆現在


成就します(*'ω'*)

焦らず、進めていきましょう。

彼は○○さんを大切にしたい気持ちを向けています。

大事にしたい、大切にしたいと思うから、行動は慎重になるし、自分の感情のまま決断したり、選択することはありません。

慎重になること、行動してくれないこと、応えてくれないことは、○○さんに気持ちがないからではなく、真剣に考えているからです。

彼は彼なりにちゃんと応えていると思いました。

〇〇さんが満足できる、納得できる形まで見せてくれないから、応えてくれないと不安と不満を持つだけで、彼はちゃんと示してます。

○○さんのことを大事にしたいから、小さな視野で、自分の拘った視点だけで、○○さんを見ようとせず、全体から2人のことを見ようと意識をしていました。

全体からみることで、今の自分が○○さんにした方がいいこと、しない方がいいこと、必要なことを見つめること、見つけようとする気持ちが向いています。

2人のことを、ちゃんと考えていますよ。

頼りになる人だと思いました。

〇〇さんも、自分の視点だけで2人のことを見ようとせず、全体から、色んな角度から、2人の現状を見るようにしてください。


☆未来


未来の彼は、寂しい気持ちを向けています。

彼は、○○さんが大事にする価値観、○○さんが大事だと言い切る人たちを羨ましいと思う気持ち、○○さんにとって自分は大事な存在ではないんだ…と傷つく気持ちの両方が、ありました。

○○さんに大切にされたい、自分が一番でありたい、そういう気持ちを、彼は普段から隠してます。

出したら引かれる、嫌われると思うから、○○さんに理解あるそぶり、○○さんが大事に想う価値観、人を理解している様子を見せていました。

本当は違います。

嫉妬ではなく、自信を無くして殻に籠るほど、寂しい気持ち、自分を否定する気持ちを持ってしまうほど、傷ついてました。

意識して、彼を大事にしましょう。

彼の価値観、彼の気持ち、彼の存在を、○○さんも大事に想っていること、大切な存在であることを、言葉だけでなく、行動でも見せてください。

彼の目の届くところで、彼を傷つけている可能性があるかもしれません。

思い当たる節があれば、その言動をすぐにやめること。

嫉妬なら、恋を動かすエネルギーとスパイスになる可能性がありますが、(余分な火種を生むのでお勧めはしません)彼の気持ちは違います。

彼が抱く気持ちは、自信を無くすもの、自分は○○さんにとって価値がないと思いこんでしまうもの。

良くない感情です。

2人の進展を邪魔する感情なので、○○さんにとって彼がどれだけ大切か、よーーくよーく思い出す、考える時間を作ってください。


☆対策


○○さんは素敵な女性です。

自分らしくいることを心掛けてください。

美味しいご飯を「適量」食べて、毎日軽い運動(筋トレ)と、マッサージをして、お水を「適度」に飲んで、しっかり寝る!

これを大切にすることが、○○さんの対策。

精神が安定していれば、恋愛は上手くいきます。

恋愛がうまくいかないときは、どこかがおざなりになっていう状態。

体の健康が保てない→心に影響を与える→不安定な恋愛になる連鎖ができています。

体の安定と心の安定を作りましょう。

安定した○○さんなら、彼に愛情を注ぐことも、優しさや思いやりを向けることも簡単。

愛すること、愛を受けとることのバランスが保てるようになります。

「食べ過ぎと嫉妬に注意」して、心と体の健康を意識的に保ってください。


以上が今回の鑑定結果です。



恋愛はわからないことばかりですね(*'ω'*)


広瀬も全然わかりません(笑)


占い師ですが、恋愛テクニックに秀でた女性じゃないし、自分の恋愛はポンコツだし、恋愛の知識もない状態。


占い師は出ている結果を正確にお届けして、自分に必要な選択と行動を見つけてもらうこと、が、お仕事で、大切にしていることです。


相手の気持ちを見ること、2人の現状、状況、先の未来を見ることはできるけど、相手と関係を大事に繋いでいくのは、ご購入者様本人しかできません。


恋愛のことがわからないなら、恋愛のことを学べばいい!と思い、恋愛心理学、心理学の本を読むようにしました。


少しでも、占い+知識で鑑定結果により力を入れられるよう、勉強を重ねていきますね!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?