見出し画像

【タロット占い】わたしと彼の近未来


こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】を占いました✨

【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】


距離を置いて休んだ方がいい近未来がやってきます。

お互いに何か良くないことが起きるわけではありません。

頑張り続けた疲れがどっと出るときだから、少し距離を置いて、自分を休ませる、癒す時間にシフトした方がいい近未来でした。

お互いに対して何か悪い働きや、良くない要素がなかったときでも、どちらか片方が仕事の疲れ、私生活の疲れをため込むと、恋愛に悪い影響を与えます。

2人の関係に悪い要素がなかったとしても、ため込んだ疲れから判断力と思考が鈍って、間違った選択や解釈、気持ちを向けやすくなる。

近未来は思い切って、彼との距離を設けましょう。

自分を休ませる、ひとり時間を充実するときと決めて、しっかりと疲れをとる、自分を癒す、ストレスを流す日にしてください。

2人の関係に問題はありません。

そこだけ、しっかり覚えておいてくださいね(*'ω'*)

以上が今回の鑑定結果です。

恋愛も経験値だと思ってます。

たくさんの恋愛をしろ、男遊びをしろってことではなく、自分で向き合って自分で乗りこえた自信と経験が、2人の恋愛を守ってくれる知識と判断力を育ててくれる、という意味。

向き合うことがすごく大切で、向き合うことでヒントが見えるし、次に必要な行動と選択が見えてきます。

自分がどんどん辛くなる、憂鬱になる向き合い方は、正しい向き合い方ではありません。

苦しい状況を変える、苦しい自分を抜け出すヒントを掴むために向き合うことをするので、「抜け出すための」向き合い方をしましょう(*'ω'*)

難しかったら、鑑定結果の対策をヒントにしてください✨

広瀬のメニューでは、「対策カード」を1枚引くものがあります。

カードが伝えた対策をヒントに、自分に必要な行動と選択を見つけてほしいし、鑑定後はサービスで引いたオラクルカードを対策代わりに届けています。

メニューで対策カードが含まれていないから、と躊躇せず、鑑定結果からヒントを見つけたり、サービスでお届けするオラクルカードを活用して、自分に必要なヒントを見つけていきましょう!

広瀬も力になれることを増やして、誠心誠意、鑑定に挑み続けますね🌙




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?