見出し画像

”実力があっても評価されるのはほんの一部で。”


💛ココナラ公式LINEで占い師をしてます💛

💛公式LINE【広瀬可菜】💛

①電話占い/20分 3000円
②チャット占い/20分 3000円
③延長10分/2000円
※初回限定1000円OFFで利用できます



💛魔法のiらんどで小説を書いています💛
一番人気の作品は【捕まった子犬、バーテンダーに愛される?】は完結してます。

ぜひ、遊びに来てください💕


 こんにちは!今日は4年前のリブログです✨

 三浦春馬さんが亡くなったニュースは、最初、フェイクニュースだと思って…。

 たちが悪いことする人がいる!!って怒っていたら、本当で…、結構、引きずりました。

 恋空から、新垣結衣ちゃん、三浦春馬くんがずっと好きで、作品を楽しみに、大事に観てきたから、…こんなに早く天国に行ってしまうと、思わなかったです。

 当時のわたしは、三浦春馬くんの実力と評価が合っていないと感じていたのかな。

 もっと評価されるべきなのに、とか、すごい役者さんなのにって気持ちが強くて、過去のようなブログを残したと思います。

 年を重ねて、40代、50代、成熟していくからこそ見られる演技と役柄を、もっと観たかったです(*'ω'*)✨

 占い師なので、輪廻転生、魂の生まれ変わりを信じてます。

 天国で休んだら、次の人生も、春馬くんらしく、楽しんでほしい。

 わたしも、今世を一生懸命、後悔がないよう、足搔いて足掻いて、次のじぶんの世に、繋げていきたい。

 春馬くんは、充分頑張ったので、今はたくさん、休んでほしいですね。

 わたしのお誕生日目前の、悲しいさよならでした。

 どうか、今も、幸せでいてほしいです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?