見出し画像

【12星座×タロット】10/09~10/15の恋愛状況

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【12星座×タロット🌙10/09~10/15の恋愛状況】をお届します✨

【12星座×タロット🌙10/9~10/15の恋愛状況】



⭐️牡羊座

今週の牡羊座さんは、挑戦すること。

彼に直接働きかける、直接動きを見せるのではなく、今の2人の現状を見て、どこを乗り越えたいと思うのか、乗り越えるべき課題は何があるのか、分析すること。

いきなり大きな課題を見つけなくていいです。

小さい課題を見つけて、今週はその課題を乗り越える行動と努力をしてみてください。

彼のためにではなく、自分自身のために向き合って、課題を見つけて挑戦することが、次の未来に繋げるヒントになりますよ。

⭐️牡牛座

今の状態に終止符を打ちましょう。

恋を終わりにしろと言っているわけではありません。

良くない状態が続いてます。

ここで一度、ストップをかけること。

直接、相手にそれを伝える必要はありません。

自分の中でストップをかけること。

自分の心にストップをかけて「リセット」を行うこと。

今週の課題は、ストップ、リセット。

今の悪い状態をここで食い止めて、悪いものをそぎ落とす。

余分なものがついていないまっさらな状態で、停止していた状態から前に進んでください。

この先の未来を守るために、必要なことです。

⭐️双子座

今週は焦りを持たないこと。

相手に伝えたい気持ちがあっても、伝えたいことが出てきても、伝えることに意識を向けない。

今は伝えたいことをまとめる力がありません。

彼に伝えたいと思う気持ちは、本当に伝えたいことではなく、相手にこうしてほしい欲求や目的があってのことかもしれない。

今の自分の本心に耳を傾けてください。

彼に伝えたい気持ちの意図を、探ってみてください。

本質と向き合うことができたら、本当に必要なこと、本当に必要なタイミング、伝えたいことが見えてきますよ。

⭐️蟹座

今週の蟹座は、相手に対して厳しい判断ばかりをしてしまうかも。

恋愛に対してシビアになっています。

こうかもしれない、こうなるかもしれない、思い込みも強めで、やや頑固。

相手に少しでも気を許したら足元をとられるかもしれないと思うほど、相手のことを厳しくジャッジします。

その裏側には、相手を信頼したい、相手とこの先も一緒にいたい、気持ちがあるから。

相手への気持ちが強いから、失敗したくない、大丈夫かな、と短所ばかりに目を向けてしまうので、意識して、相手の長所を見るようにしてください。

相手のことが見えているようで、まだまだ見えていない彼がいるはずです。

⭐️獅子座

今週の獅子座は自分らしく恋愛を楽しんでください。

のんびりと心の中を快晴にしておくこと。

不安や不満を溜め込まないようにすること。

穏やかに待っていたら、恋愛を進めてくれる運気が流れています。

これを無駄にしないように、穏やかに大らかに、伸び伸びと。

不安になったら「大丈夫」と唱えてあげること。

今週はあえて、不安の理由を問いかけることをしなくていいです。

今の不安は、理由のない不安、無視していい不安。

不安、不満に飲まれたら持ったいない運気なので、ため込まずに排泄することを意識して過ごしてみましょう。

⭐️乙女座

今週の乙女座は感情のコントロールが必要。

感情に振り回されて、良くないと分かっている選択と行動を衝動的にとってしまいそうな心配がありました。

この感情の爆発と衝動的な行動の後悔は、「不安定な気持ち」が原因です。

現状の恋愛に対して不安を募らすこと、不安をため込むことが引き金となった行動なので、回避しましょう。

無理に「不安定な気持ち」を抑え込むことはおすすめしません。

爆発着火になりかねないので、不安の理由を紐解いてください。

なんで不安になるんだろう、何が不安なんだろう、この不安を「自分だけ」で解決するにはどうしたらいいんだろう…と。

自分が生み出した不安は「自分の力」で解消できます。

相手が与えた不安ではありません。

心の中で不安を生み出しているのは自分自身なので、解決するのも自分の力で。

相手で不安を解消しようとすると、さらに「不安定な状況を悪化」させるので、今週は特に特に注意は注意してください。

⭐️天秤座

今週の天秤座は、相手と結婚を意識しやすくなるかも。

相手との将来を真剣に考える、視野に入れる様子が見えました。

それはとても幸せなことです。

天秤座さんの気持ちが安定している証拠だし、相手と片想いの状態でも、両想いでも、自分と相手を大切にできている、1人の人間同士として大事に認識できている証。

相手に対して結婚したいな、一緒にいたいな、と思う気持ちが出てきたら、素直に感じてください。

受け止めてください。

そして、自分に自信をつける行動を1つ習慣に入れてみましょう。

相手に感じた未来を現実に呼び寄せるために、自分に自信をつける習慣を1つ取り入れることで、今週の恋愛状況が過ぎた後も、継続して余韻を残せます。

自信がなくなれば、今週に感じたいいお香りがさーーっと消えてしまうので、自分にできること、毎日取り入れることができる方法で、自信の水を与えてください。

⭐️蠍座

今週の蠍座は、恋愛で疲れたー…と感じたらすぐに休むこと。

体調、睡眠を優先した恋愛が、今週の蠍座さんを守ってくれます。

今週の蠍座さんが恋愛に対して、疲れた、放棄したい、傷ついた、もう無理かもしれない、と心が折れる、打ちのめされる原因は、2人にありません。

今週のうまくいかない原因は「疲れ」。

疲れをとることを優先、疲れを残さない、疲れに負けない生活習慣で、来週の恋愛状況まで、持っていきましょう。

今週の間に衝突、事件があったとしても、今週は仕方ないと割り切ること。

今週は疲れが溜まりやすい状態で、まともに対処、判断できません。

すぐになんとかしようと焦らず、こういうときこそ、心と体を休める、癒しことを優先してください。

⭐️射手座

今週の射手座さんは、相手に対して行動と選択をとりたいと思っても、ぐっと堪えてください。

現状を変える一手がほしい、一か八かの賭けに出たい、力づくでも相手を動かしたい、安定した勝算があるかけじゃないけど、力でねじ伏せて結果を手にしたい、そういった行動を取りやすくなる周期。

今から自分が選ぼうとしている選択と行動は、危ない賭けではないか。

一か八かの危ない選択をしようとしていないか。

動く前に自分に問いかけること。

クールダウンして、一旦、選択と行動を保留にすることで、本当に必要な行動なのか判断できます。

本当に必要な行動だったら、選択してください。

自分の中に怒りや焦りがある状態で動こうとしているなら、それは今週の「危険信号」。

今週はまめに今回の結果を読み返して、いつもより注意して動くようにしてみましょう。

⭐️山羊座

今週の山羊座は思うように進まない、逆風のような恋愛状況になりそうです。

自分は相手に対してこうしたいと思うけど、こういう関係を望んでいるけど、こうしていきたいと思っているけど…、その意思を貫く、受け入れてもらうのが難しい状況。

山羊座さんが望んでいない形で、周囲に振り回されます。

相手の言い分もわかっているけど、相手の言いたいとこも分かっているけど…、と、頑張って自分の主張をするところまでいけない。

タイミングを逃したり、周囲を優先して流されてしまったり、今週は流れが悪い、自分が風向きに逆らって進んでいるような苦しさを感じやすい恋愛状況です。

他人に流されるのではなく、他人の意見を流してください。

今週の山羊座が流されるのは、彼の言葉ではなく、恋愛とは少し離れた自身を取り巻く人間関係、「他人」です。

他人の言葉は適度に流して、風通しのいい状態を保っていきましょう。

⭐️水瓶座

今週の水瓶座さんは、悶々としそうな恋愛状況。

この悶々と不安を感じる、そわそわする恋愛状況は、悪いものではありません。

反対にすごくいいもの!すごく良い状況。

恋愛が進展する、関係がさらに進む進展の兆し、誕生前の知らせが、今週の水瓶さんが感じる感情、感覚です。

怖いかもしれません、理由の分からない不安に、さらなる不安を生み出すかもしれません。

心の中で「今は誕生前、誕生の兆し」と唱えてみましょう。

今の不安は、恋愛が進む、進展するための不安、生まれては育つ循環が生む「気配」。

これを乗り越えたら、安心する未来が見えてきます。

今週はこの不安に飲まれすぎない、引き込まれない、余分な不安をくっつけないように注意して、過ごしていきましょう。

⭐️魚座

今週の魚座の恋愛は無敵かもしれません。

絶好調!波に乗ってるぜー!みたいな感じで、気持ちよく恋愛の海を泳ぐことができますが、注意も必要。

すごく絶好調に海を泳いでいるので、少しの危険、注意しないといけないことを見落としがちになります。

元々、長く続く絶頂の恋愛運気じゃない、今週だけのもの、と割り切っておくこと。

七転び八起き、小さな見落とし、失敗は必ずあるもの。

今週はそれに対して反省したり、後悔したり、スピード感を抑えたり、調整しようとしなくて大丈夫。

今週は、とにかく波に乗り続けてください。

今週だけの、一瞬の絶好調!な波乗り週間。

この状態が長く続くわけじゃないなら、今週を思い切り楽しんだ方が勝ち!

「七転び八起き」の精神で、今週の恋愛状況を楽しんでいきましょう。

以上が今回の鑑定結果です。

広瀬は最近、出会って1日目で「事実婚しよう(国際結婚だから、手続き面倒で事実婚の提案をされた)」、2日目で「嫁になって、同棲しよう、今すぐ」と言われて、頭がパンクしました。

探していたのは、来年の1月に公開される映画を一緒に見にいってくれる友達です。

あまりのスピード感に頭の中が「(゚∀゚)⁉」「(゚∀゚)⁉」となってほんとにパンクしました。

離婚したときから豪語しているのが、「彼氏はほしいけど、再婚はしたくない!」で、元カレたちが「再婚」を提案してくれても、了承しても、本気で捉えていなかったと、今回の彼の誠意とプレゼンを聴いて感じました。※まだお付き合いもしていません。

わたしは相手がどうであれ、「再婚する」という気持ちに踏みこみことができない以上は、友達関係でいようと話がまとまりの、現在。

わたしの来週の恋愛状況もどうなるのでしょうか。

ぜひ、当たった星座の方はDMからご連絡いただければ幸いです(笑)

いいねとフォロ―、お気に入り登録もよろしくお願いいたします(*'ω'*)

来週の恋愛状況も楽しんでいきましょう✨

  • 🌟☆5評価をくれた方

  • 🌟メニューのお気に入り登録をしてくれた方(まだ取引のない方)

  • 🌟フォローしてくれた方(まだ取引のない方)

には、1000円以上で使える5%OFFクーポンを毎月1回、発行しています。

※配布できるリストにお名前が出ない方もいます。

システム上の問題なので、わたしが意図的に送っていないわけではありません。不安にさせていたら、申し訳ございません(´;ω;`)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?