見出し画像

2021/02/03(水)

はいみなさんおはこんばんちわ!
これがどの状況にも使える挨拶の形だと思い
今日は使わせてもらいました!
(いきなりなにゆーてんねんこいつと思った方は正常ですので安心してそのままお読みください)

今日はなんと!!
そうです立春です!!
て言われてもなんそれ?ですよね?
僕もそうです😭笑
昨日の記事でも言わせていただいたんですが
立春とか夏至とか冬至とか……
……なんなん!?!?
なんですよ!
頭がびっくりするぐらい悪いのでそれの重要性がわからないだけかもしれないんですけど
これも日本の伝統とか風習とかなんかなーとテキトーに思ってます(笑)
昭和とか平成とか令和とか変わっていってるんやからそーゆうのも変えて行ったら
どうかな!?
誰に言ったらいいかわからないんでここにゆーときます
(ダラダラなんの話やねん!)

そんなこんなで今日は自分でお金を生むとゆう事にチャレンジしてみました!

それは自分の持ってるものを売ってみようです!
なんでもできることからやっていって成功体験を積もうと考えメルカリとヤフオクで出品しました!
まだ全然反応ないですがプチ期待しながら待ちたいと思います!!
みなさんこんなんやってとかこんなんやってみたらどう?とかあったらなんでもやろうと思ってるので教えていただけたらありがたいです!
マジでおもろいことや体張ることが好きなのでどんどん企画ください(笑)
あなたのおもちゃになります宣言しました!
では!今日はこれまで!あらした!!

⚠︎今日は画像無しで攻めましてもらいました
 たまにはこれもアリアスかな!

#社長 #起業 #物販 #せどり #仕事
#お金 #体張り #おもちゃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?