見出し画像

2021年1月30日㈯

皆さんこんばんは 

このクソ寒い冬をいかがお過ごしでしょうか

私はユニクロとゆう日本が誇る最強のブランドに助けてもらってます

↑(いやユニクロなんてみんな知ってるて!CMでも狙ってんのか)

なかなか仕事の話はせずすいません^^;

これから動き次第報告します

↑(その場しのぎの言い訳すな)

今日こんなニュースを見ました

【緊急事態宣言延長】

画像1

ん?

なんで?

発令する時ガースーこの1ヵ月で何とかするとかゆーてたやん

ってなったんは私だけでしょうか?(笑)

まぁ単純に日本国民の危機感の無さがそうゆう結果になったんかもしれないですけどピンチの時に決断早くたとえ自信があまりなくても堂々といれる風になれたらいいかなとおもいました。

↑(はったりこそ最強思ってるタイプ)

筋トレをする理由に少しぐらいそのような理由が入ってるかもしれないです

2021年が始まりもう1ヵ月が立とうとしてます。

月を重ねるごとにハッピーなニュースが増えていく事を願って今日は終わりにしたいと思います。

以上! あざした!

#コロナ #菅総理 #緊急事態宣言 #起業 #会社 #社長

#文章力鍛え中 #勉強

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?