見出し画像

2021年2月5日㈮

みなさんおはこんばんちわ!

華の金曜日略して、華金 みなさまいかがお過ごしでしょうか?

てゆっても緊急事態宣言下の地域のみなさまはテンションあがらないですよね?

自分の京都なんでがっつりその地域です😢
まぁでもこれからよくなることを願いながら過ごしていきましょう♪!

ちょっと今日はこのニュースにひと言申さしてもらいます

うん!いい!!!
いいよ!
こんなテンションあがるニュースはいいよ!
コンソメパンチお世話なってます!
↑(コンソメはわかるけどパンチてなに)

今日は給料日でした!
ありがたい限りです!!
でも自分は給料をもらうより与えてあげれるようになりたいとも思いました!

給料日だろうが金曜日だろうがかわらず仕事終わりにジムに行って自分の体に給料を与えてやりました!
筋肉は裏切らないを信じて日々頑張ってます!

筋トレのおかげで継続する力がついたような気がします!
あとは一歩踏み出す勇気!
リスクがあるのは百も承知!
でも前を向いて変化をしていくのが人間だと
思います!!
だから否定されてもオレは進みますよ

全部ひっくり返してやるよ2021

ご静聴ありがとうございました!
以上!あらした!

#社長 #お金 #ビジネス #筋トレ
#ひっくり返す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?