見出し画像

2021/02/09(月)

みなさんおはこんばんちわ!
週はじめでございますひろッTです!

いかんせん文章力がないもんでなっかなかスキが少ないですが1人でも押してもらえる人がいる限りやり続けますよ!

まずはこのニュースから

まってました!!
アクション映画好きの自分からしたらなんとも嬉しいニュース!!!!!
たーだブレイドを演じるのは
ウェズリー・スナイプスではない!!!
はい、見ませんよね
映画は物語よりも出てる俳優で見がち✌️

話はごろっとかわりまして明日から
北海道に行きます。

みなさまここ行けとかあこ行けとかこれ食え
とかあれ食えとかあればコメントにて教えて
いただけたらありがたいです🙇‍♂️
極寒とゆうものを味わってきたいと思います!
ちょっと気分転換できたらいいなと思います!

本日はここまで!以上!あらした!

#北海道 #起業 #社長 #ビジネス #筋トレ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?