見出し画像

異世界居酒屋のぶ

実写ドラマ版アニメもあるようですが私が観たのは実写版です

主演は大谷亮平さん武田玲奈さん

何話か観て行くと、あれ?これって

海外から来る観光客の食レポドラマじゃね?
と思ってしまうのだけどさらに観進めて行くと

食事で笑顔になる

そんなコンセプトを感じるドラマで食事以外でも笑って笑顔になるシーンもあるけれど

兎に角、食べて笑顔にそしてそれが伝染して行く観ていて笑顔になれるドラマでした

やっぱ笑顔ていいな、食事しながらガハガハ大笑いしながら一緒に食事や会話を楽しめる人がいるっていいですね

食事しながら観るのがオススメかもです

一緒にしてニヤニヤしませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?