見出し画像

野球のチケット沢山取りました!

こんばんは、ゆうです。

プロ野球が開幕して明後日で1週間経ちます。

僕は今年はベイスターズと巨人とロッテを応援していて、毎日DAZNでベイスターズ戦と巨人戦は欠かさず観ています。

ほんとはハマスタの開幕カードを今年初観戦にしたかったけど、婚活などが忙しくて行けず。

でもさっき6枚のハマスタのチケットまとめて取りました!!

①4月23日 VS阪神戦
②4月28日 VS巨人戦
③5月6日 VSヤクルト戦
④5月11日 VS阪神戦
⑤5月19日 VS中日戦
⑥5月25日 VS広島戦

そして、6月頭に友達と東京ドームに2日連続で野球観戦が決定しているので、4月後半からほぼ毎週野球観に行きます笑

4月23日はブルーライトイベントの日で、試合後に米米クラブの石井竜也さんのミニライブがあるので、母親と一緒に観に行きます!

内野FA席、内野FB席、外野とバランス良く取りました。
バックネットも取りたかったんだけど良い席がなく断念。
東京ドームがもしかしたらバックネットかもだけど!

そんな予定なので、今年も日焼けでこんがりゆうさんになりそうです笑

もしハマスタで僕を見かけたら一緒に写真撮りましょう!(メンバーシップ会員さんやアメンバーさん以外僕の顔知らないと思うけど笑)

僕のフォロワーさんで野球興味ある方1人か2人しかいないので需要なさそうだけど、また観戦記はブログに書くと思います!

雨で中止にならないことを祈って、思いっきり野球観戦楽しもうと思います♪

本日の「自分褒め褒めチャレンジ!」
①野球のチケットをいっぱい取ったこと
②今日も朝ジムを頑張ったこと
③繁忙期が昨日で無事に終わったこと

それでは、ベイスターズの度会くんと、巨人の佐々木くんで新人王争いをしてほしいと思っているゆうでした。

また気まぐれに更新しまーす。


基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪