見出し画像

従兄弟と6年ぶりくらいの再会

こんばんは、ヒロです。

今日のことはまた明日書きますが、今日もハマスタ観戦行ってたので更新遅れました!

昨日はずっと楽しみにしていた仲良しの従兄弟と多分6年ぶりくらいに飲みに行ってきました!

キッカケは最近僕色んな人に近況報告を送っていて、従兄弟にもしたら久々に飲みに行こう!ってなって昨日行くことに!

16時10分に横浜駅で待ち合わせしていましたが、たまたま妹家族がみなとみらいにお出かけをしていて、時間合えば旦那さんと甥っ子を紹介したいー!って言っていて、運良く妹家族も15時55分に横浜駅で乗り継ぎがあるとのことで、待ち合わせ場所まで来てくれました。

旦那さんとご挨拶をして、甥っ子は従兄弟に案の定人見知り笑
まぁ2歳だとそうだよね、僕もそうだったし。

3分ほど話をして、僕と従兄弟で従兄弟が予約してくれていた焼肉屋さんへ。
意外と遠い!少し迷って2分ほど遅刻してお店に到着。
店名なんだったっけ・・「ポンゼ」?とかだった気がする。

僕は巨峰サワー、従兄弟はビールを頼んで、カルビとハラミとキムチなどを注文して乾杯!
店員さんがお肉持ってきてくれて、まさかの店員さんが焼いてくれて、僕はそういうの人生初体験でした。

相変わらず飯テロすんません笑

もう全てが美味しいし、お肉は口の中で溶ける・・従兄弟は大学時代グルメサークルに入ってて、めっちゃ美味しいお店知ってるんですよね。

そして、この6年間で良い意味で僕の人生が変わったことを中心に沢山お話しました。
マジマシンガントークが止まらない笑

2時間制限だったみたいで、ラストオーダーでラム肉ステーキ頼んだら、これがまためちゃくちゃ美味しい・・食欲に負けて写真撮り損ねました。

18時半でお店を退店して、まだ時間的にも早かったので2軒目に人生初のバーに連れて行ってもらいました。

横浜駅東口のそごうの10階にあるバーです。
いや、めっちゃ雰囲気あって緊張するんですけど笑

そして、周りカップルだらけで男二人の僕たちは完全に浮いてました笑

バレンシア
チェリーブロッサム

カクテルなんて初めて!バーテンダーさんがシャカシャカやるのも初めて!!
全てが初体験すぎて僕は戸惑ってました笑

その後も色んな話したな。
仕事のこととか、従兄弟は僕の1個下なので35越えると体調の変化あるよな〜みたいな話とか。

そんなこんなで20時半になり良い時間だったので帰ることに。
焼肉もバーも従兄弟が奢ってくれました。
次は僕が業務リーダーになれたらお礼に奢る約束をしてバイバイ。

いや〜やっぱ身内飲み最高に楽しかったです♪
また飲み行けたら良いな!

長くなってしまったので、本日の「自分褒め褒めチャレンジ!」はなしで!

また更新しまーす。

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪