見出し画像

ヒロの日常Part.15

こんにちは、ヒロです。

最近のヒロさんは絶賛花粉にやられてはいますが、その他は絶好調で色々楽しく毎日過ごしています。

ただ、花粉症の薬の影響で頭がぼーっとしてしまい、FP3級の資格勉強は花粉が落ち着くまでは休止しています。

この前勉強したらまぁ頭に入らないこと・・ほんと読んでるだけ〜って感じで意味ないなって感じたので諦めました。

10日後の3月25日は甥っ子の誕生日なので、朝イチで妹の家に行ってお昼に家族で誕生日パーティーをする予定なので楽しみです♪

しかも!ちょうどその日に妹の家の近くでお祭りがあるらしく、皆んなで行くことになったのでめっちゃ楽しみ〜♪
甥っ子に売ってたらアンパンマンのお面を買ってあげる約束をしました!

GWは妹は大型連休を取る予定らしく、今度は実家の方に甥っ子を連れて泊まりに来てくれるとのことで、甥っ子パワーをいっぱいもらえそうです♪

昨日はホワイトデーだったので、仕事を午後休を取りいつもの友達にお返しを渡しに行ってきました!

バレンタインに2種類もらっていたので、僕からはロイズの生チョコとGODIVAのホワイトチョコを渡しました。

あと、ほんとオマケなんだけど、僕が愛飲しているルピシアの紅茶の定期便で届いた紅茶数種類と、僕先月からロクシタンのシャンプーとコンディショナーを使い始めて、それを買った時についてきた色々9種類の試供品セットの計4種類渡しました。

事前に生チョコを好きか本人にリサーチしていて、大好き!とのことだったのでロイズにしたのですが、昨日渡したらめっちゃ喜んでくれたので僕も嬉しかったです♪

ちなみにロクシタンのシャンプーとコンディショナーはちょっとお高いけど、使い始めた理由としては、僕ロクシタンが大好きで愛用しているのと、1月からパーマをあててるのでダメージケアをしたくてそれ用のを購入しました。

やっぱりお高めなだけあって、全然違う感じがします。
髪の毛は大切なので、これからもケアして何歳になってもふさふさで綺麗な髪でいたいです♪

本日の「自分褒め褒めチャレンジ!」
①今朝仕事前に1時間ウォーキングをしてきたこと
②春服が1着届いてなかなか良い感じなこと
③いつもの友達と相談してハワジュのネックレスを買ったこと

それでは、今日は特に花粉がやばくて終日鼻詰まりで息苦しいヒロでした。

また更新しまーす。

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪