見出し画像

キャンプ配信が楽しい

こんばんは、ヒロです。

僕の大好きな野球も2月1日からキャンプインしています。

贔屓球団のベイスターズは沖縄の宜野湾というところでキャンプをしていて、DAZNで毎日キャンプ配信をしているので、仕事中に配信を流しながら仕事しています。
※やることはすぐにちゃんとやってるのでご安心を!

去年からベイスターズファンになって、DAZNを契約したのが3月だったため、去年はキャンプ配信を観る機会がなかったです。

巨人ファン時代もキャンプってスポーツニュース以外では観たことなかったんだけど、今年からしっかり観るようになってすごく楽しいなって思いながら観ています。

僕の一番推しの新キャプテンの牧くんが、今日配信中にカメラを見つけて、山本くんと二人で踊ってて相変わらずのムードメーカーだし、牧くんみたいなキャラがキャプテンに向いてるんじゃないかな〜って勝手に思っていました。

二番目の推しの松尾くんは実戦形式の練習で初日3打席3三振だったから、これからって印象です。

今シーズンからロッテから移籍してきた、僕が高校野球時代から応援している佐々木千隼くんのピッチングも観れたけど、まぁまぁ良い感じでした!
佐々木くんユニ買おうか今一番悩んでいます。

ドラフト1位の度会くんは初日脚痛めて心配だったけど大丈夫そうで一安心。
いつも笑顔で楽しそうに練習してるのが好印象だったかな!

ベイスターズの外野争いは今年かなり熾烈だから、誰がスタメンを勝ち取るのかすっごく気になります。

個人的にベイスターズのセンターは桑原!ってイメージが強いので、桑原を外野手では応援しているので頑張ってほしい!!

ちなみに僕の今年の初野球観戦予定日は、3月30日か31日(土日)の広島戦の開幕カードに行けたらなって思っています。

去年に引き続き開幕戦行きたかったけど、有給残ってないし年度末の繁忙期で鬼忙しいので今年は無理かなぁ。

今年はハマスタ以外にも、東京ドーム・ベルーナ・神宮・ZOZOマリンに行く予定で、去年以上に野球を楽しみたいです!!

早く野球開幕してほしい〜〜〜〜〜!!

本日の「自分褒め褒めチャレンジ!」
①今日もキャンプ配信を楽しめたこと
②昨日今日と二日連続で10時間睡眠を取れたこと
③部屋のとあるでかい物を捨てる決断ができたこと

それでは、最近花粉があまりにも酷くて、昨日から薬を飲み始めたヒロでした。

また更新しまーす。

この記事が参加している募集

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪