見出し画像

バレンタイン貰えましたー!

こんにちは、ヒロです。

少し前に友達から、バレンタイン送るけど買いに行く時間がなくて少し遅れると思うー!って言われてて、一昨日電話で「Amazonでヒロくんの好きそうなチョコあって、今日買えば明日(バレンタイン当日)届くけどどーする?」って言われたので、折角だし当日に欲しかったし、僕の大好きなポケモンのだったからお願いをしました!

昨日ずーっと待ってて夕方くらいに「まだ届かない〜」ってLINEをしたら、友達には配送完了通知が来てるとのこと。

ヒロ家とは一切関係ない家なんだけど、隣の家の苗字がヒロ家と同じ苗字なので、もしかしたら隣に届いてるのかも〜って思って、隣の家に行ったら届いていました。

ヒロ家ってそんなに見かけない苗字なんだけど、何故かピンポイントで隣に引っ越してきたんですよね・・しょっちゅう配送ミスがあるので困ってます。

ワクワクしながら開けると、ポケモン可愛い〜〜!

外箱は缶なので再利用もできます♪

中身はこんな感じ!
Switchの最新作の御三家とピカチュウとイーブイとメタモンとモンスターボールのチョコ♪

食べてみるとフルーツ系の味でめちゃくちゃ美味しい!
疲れてたので1時間くらいかけて味わって全部食べて、友達に「美味しかったよー!」ってLINEしたら「そんな早く食べる人初めてでウケる」って言われてしまいました・・笑

普通に美味しかったし、貰えたことが本当に嬉しかったんです。
空になった箱はアクセサリー入れに取りあえずしました!

ホワイトデーも喜んでもらえるもの考えなきゃ。
ちなみに家族からは1個も貰えなくてしょんぼりで、今年は1個だけでした。

本当にありがとー!

本日の「自分褒め褒めチャレンジ!」
①仕事の後スポセンで筋トレをすること
②バレンタインを貰えたこと
③父親が団子の差し入れを買ってきてくれたこと

それでは、明日から怒涛の出社日ラッシュが続くので、頑張ろうと思っているヒロでした。

また更新しまーす。

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪