見出し画像

復活

こんばんは、ゆうです。

ブログデトックス終了して、今日から復活します!
お休み期間中色々考えてたんだけど、吹っ切れたしまたこれからマイペースに頑張ります。

今週も早くも明日で終了ですね!
僕の仕事は先週金曜日から繁忙期に入っていて、今週は1週間丸々忙しい日々で、疲れ切ってました。

でも繁忙期も残すとこ3日(最終日はほぼ請求書申請上がらないので実質2日)!
引き続き頑張れたら良いな!

明後日は繁忙期めちゃくちゃ頑張ったので、ご褒美に僕の大好きな焼肉屋さんのランチでも食べに行って気分転換してこようと思っています。

前職で僕の面倒をずっと見てくださってた、僕が人生で一番尊敬している人が明日でその会社をご退職されると少し前に聞いたので、明日の朝に労いのLINEを送ろうと思っています。

僕が会社を辞めてもう2年経つけど、僕のことを沢山成長させてくれた大切な先輩なので、こうやってまだ定期的に連絡ができる仲で嬉しいです。

今年ももう半分が終わってしまう〜〜
あっという間に全力で駆け抜けた半年だった気がする。

後半はもっと素敵な半年にできるように、体調にだけは気をつけて頑張ります!

本日の「自分褒め褒めチャレンジ!」
①繁忙期5日目も頑張れたこと
②色々と吹っ切れたこと
③とある決意がここ数日でできたこと

それでは、インスタをもうちょっとうまく活用したいなーと目論んでいるゆうでした。

また更新しまーす。

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪