見出し画像

ヒロの日常Part.33

こんばんは、ヒロです。

今日は朝イチで母親と町田に遊びに行ってきました!

諸々所用をしていると、友達から遊ぼ〜って電話がかかってきて、町田に今いるって言ったらそっち行くわ!となり、母親と解散をして今度は友達と合流。

14時前くらいかな?そっからとあるとこで遊んで、町田駅の「一蘭」ってラーメン屋さんに夕飯を食べに行って、その後ルミネで一緒にお買い物をしました。

僕10月が誕生日なんだけど、色々諸事情があって先延ばしになっていた誕プレを買ってくれることになり、僕の大好きなロクシタンの店舗で一緒に選びました!

ラッピングの箱可愛い〜♪

僕が発売した当初からずっと欲しくて買おうか悩んでいた金木犀の香水と、僕が愛用しているリップクリームをいただきました♪

本当にありがとう!!

最近スキンケアの話になって、メンズ用の化粧水を選んであげるー!って言われて、それも見てきました。

THREEって初めて聞いたんだけど、結構有名みたいですね!
もっと美意識高められるように大切に使います♪

遊んでる最中とラーメン屋さんと移動中色んな話したり、お買い物も一緒にできて楽しかったー!

その友達は家が近いので、途中まで一緒に電車で帰ってバイバイしてさっき帰ってきました。

今日は母親と一緒に遊んでた時も含めて、終日楽しくて充実した1日でした♪
明日も夕方くらいからその友達と遊んで、明後日も仕事の後に遊ぶ予定です。

そんな感じの土曜日でした!

本日の「自分褒め褒めチャレンジ!」
①臨時収入が入ったこと
②友達と遊んでめちゃくちゃ楽しかったこと
③人生初の一蘭がめちゃくちゃ美味しかったこと

それでは、今日暑すぎて12月なのに汗だくなヒロでした。

また更新しまーす。

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪