見出し画像

ヒロの日常Part.16

こんばんは、ヒロです。

昨日今日とめちゃくちゃ充実した週末を送れていました♪

昨日は朝イチでコストコに母親と行って、生活雑貨や食材をたんまり買ってきました。
トイレットペーパーやお肉はもう2ヶ月は買わなくて良いかも?

全部で43000円くらい使ったけど、それだけもつなら全然OKだと思います。

コストコで先日ジャンクスポーツで、野球の糸井選手と内川選手とのコストコの回でグレープフルーツを買っていて美味しそう!と思ったので、僕も買ってみたらめちゃくちゃ美味しかった♪
12個入りで2000円くらいとそこまでは高くないので、良かったら買ってみてください!

その後は寒かったのでジムのサウナで整ってきてポカポカに♪
帰ってきてからは、電気座布団でぬくぬくしながらミスティアというお酒を昼呑みしつつベイスターズのオープン戦を観て、15時からは家族で恒例の競馬観戦をしました!

日付変わって今日は、朝イチで近所のスーパーに1週間分の買い出しに行ったけど、昨日コストコでいっぱいお肉を買っていたのでかなりお安く済んだ〜!

その後少しのんびりして、お昼過ぎからいつもの友達と遊びに行ってきました♪

いつもの友達に少し前にオススメされていたハワイアンジュエリーというブランドのネックレスを買って今日届いたのでつけて行ったら、ラッパーみたいだね!って笑ってました!(褒められてるのかな?笑)
Maxiというのを買ったのですが、いつもの友達とお揃いに!

帰ってきてから今週忙しくて行けなかったジムに1週間ぶりに行ってきました!
2時間の地獄のメニュー疲れた〜><
けど、やっぱ全部やり切った後は達成感があります♪

この後はのーんびりYouTubeでも観て明日の仕事に備えます。

来週か火曜日が祝日なので比較的楽!そして、WBCも準決勝!!
水曜日はWBC決勝で、金曜日は給料日&ボーナス支給日で、土曜日は甥っ子の誕生日パーティーで個人的にはワクワクウキウキの1週間になります♪

体調崩さず全部全力で楽しみたいと思います♪

本日の「自分褒め褒めチャレンジ!」
①ハワジュのネックレスが届いたこと
②ジムに2時間行けたこと
③いつもの友達に元気をもらえたこと

それでは、妹が2週間前に新車で納車したのですが、今日ぶつけられて少し傷がついてしまったみたいで、警察に相談中らしく心配なヒロでした。

また更新しまーす。

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪